ナマン@練習室


<518mercuri様>





美しい体のラインとしなやかな動きに息をのむ程なんだけど、その前に聞いていい?こ の 服 な に ?
最初唐草模様の風呂敷かぶってるのかと思ってビビって一回閉じたしねTTT当時のB-BOYの間で流行ってたアレンジだったのかな・・・オシャレ分からないおばちゃんでごめんね;ω;逆に踊りにくそうなんだけどそこ突っ込んだらいけないんだよね?;ω;
でもあんな風呂敷もどきなんて目に入らなくなる位、ヨンベくんのダンスが本当に綺麗。こんなにも力強いのになめらかでキレもあって、こういうの見てしまうとダンスはいいからその前にまずちゃんと歌って・・・><とか言えなくなっちゃう。踊るためにステージに立つ人なんだって思っちゃうから。一番は歌声だけど、同じくらいダンスも大好き。そして体も大好きw
肩甲骨と二の腕の盛り上がり方が芸術的に美しいです・・・!><タンクトップ越しの背筋も綺麗で、こんな背中どうやって作ったんだろうって思うと・・・(´;ω;`)今より少し少年っぽい幹も二の腕とギャップがあってセクシーだなあって思います。今おっぱいすごいもんね・・・ちょっと萎めていい位だよ(笑)あとモサってなってるトサカかわいいー><メイキングとか見てるとヨンベくんてぺちゃモヒ見られるの嫌がるじゃんw隠す動作の早さと言ったらwwwそういう時のヨンベくんて寝起きみたいに目がしょぼしょぼだしお肌も荒れ放題だしすごい芋っぽくて可愛いんだよねー(*´∀`*)なのに一度踊り出すと息も出来ないような空間を作り出してしまうところが、ほんとに好き。