SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL会見

会見のお写真お借りしてきました〜





苦笑ではなくもはや失笑されています(´∀`)照れて笑っちゃってるジヨンくんに比べてヨンベくんのこのドヤっぷり・・・まさか真剣にかっこつけてるわけでは無いと信じたいので、多分これが本人の言う「僕なりのジョークスタイル@JUNON」なんだろうな・・・と思いこむ事にしました。だって、


ノリノリなんです、一人だけ・・・お前どんだけ前に出んねんってどうして誰も突っ込まないのかと小一時間^▽^どんなバラエティ見ても誰もヨンベくんには突っ込む人がいない事がたまに不安になるんですけどw、あれは「ヨンベかっこいい(はあと)」「ヒョンリスペクト!」「うちの弟は真面目でいい子^^」という4人のスタンスによるものであって面倒くさいから放置されてるわけじゃないよね?。・゚・(ノД`)・゚・。
つうかB型とマンネだけがカメラ目線って辺りにBBの色んなものが凝縮されている一枚ですね・・・(笑)




ちょう男前><輪郭めちゃくちゃ綺麗!何度も何度も言うけど、ヨンベくんのオデコから鼻先にかけてのラインと顎から耳にかけてのラインは芸術的に美しいと思っているので、この位シャープだと骨が綺麗に出てて嬉しいです(*´∀`*)薄っすらおめめが透けてるのもかわいい〜すっぴんだと垂れ目だから優しそうできゃわゆいと思うんだけど、アーティスト売りな日本のSOL様はきゃわわ封印なのかな><ライヴでもちょこっとしか外してくれなかったし><サングラスSOL様もイケなので大好きですけど!大門グラスがこんなに似合うのなんて裕次郎とヨンベくんだけだよ。



私の求めるメガネ男子では無いな・・・w王道に銀ブチできてくれたら萌えようもあるんだけど何でおじいちゃんなのwでもお顔すっきりでイケメンー!シンガポールでのあの膨れっぷりは何だったんだろうとか思うよね・・・。ヘルペスも治りかけてて良かったです(笑)



スンスンどうしたの(つД`)他のお写真でも虚ろなおめめだったの。シンガポールのファンカムでもたまアリでも控えめに感じたんだけど、もしかしたら体調が思わしくないのかな・・・?足はもう治ってる頃だと思うので、風邪でも引いちゃったのかな><ってちょっと心配。まあ大がかりな会見でそんなドヤドヤオッパ顔できるわけも無いので考え過ぎならいいんですけども!ヨンベくんはドヤ絶好調だったみたいだけどね・・・



テソンくん合成かと思ったwww背後霊みたくなってるけどいいのコレwwwwwwwん〜〜〜なヨンベくんかわいい(*´v`*)



前髪下ろしてきますように><という願いも虚しくカリスマGD様ご登場で実はテンション落ちました^▽^私はぱっつん前髪のきゃわいい女子ドラが見たかったんだよ・・・ジヨンくんに限らずBBは日本のステージだとアイドル色薄めのアーティスト寄りでくるよね。アイドルでいいじゃんかー。・゚・(ノД`)・゚・。じよんちゃんかわいいいいいいいいいいぺろぺろぺろぺろはあはあはあはあって言いたかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。ジヨンペンさんとご一緒させてもらいまして、始まる前に赤毛カチューシャで来たらネ申やばい死ぬとか言ってたんですがそんな心配は必要ありませんでした。泣いてなんかない^^^゜


総じてヨンベくんが男前かつ様子がおかしくて素晴らしい会見だった模様。

<画像出処:画像内>