拍手レス

聖くんのハピバエントリ楽しみに久々にアンテナ回ってみたんだけど、はてな界のカツン担さんの更新率が・・・閉じてる方も多くいらしたし(´・ω・)他のSNSに移られたのかな?BBばっかりな私が言うのはお門違いかもだけど、でも好きなカツン担さんがはてなやブログ離れちゃうの寂しい・・・><私は未だにカツンに関してもあかにしくんに関しても自分の気持ちがまとまってないから考える事に疲れてしまって結局何も書けないでいるんだけど、もしかしたらそういう方って私以外にもたくさんいるのかな。
以下は拍手レスです〜。パチだけの方もありがとうございます(*´∀`*)















>5日16:25頃のこんにちは☆たまあり行かれたんですね(^^)の方
あんなレポとも呼べないような感想にコメントありがとです!テソンくんはほんとに出来るコだな〜と感心しちゃいました!会場の空気をちゃんと読めるし、明るいから多少自分を落として笑いを取っても卑屈に見えずにむしろ可愛いっていうのがテソンくんの武器だなあ、と。ほんとにめちゃくちゃ可愛かったんですよ〜><彼への声援も多かったですし。ヨンベくんは一時期より日本語の勘を取り戻していたように思いますw軽いジョークなんかも入れてきましたwステージではかっこいいのに他では謙虚っていうのが素敵ですよね。出演者全員がステージに上がった時は21を前に出してあげるような仕草も見えて、頼れる先輩だな〜って思いました^^*放送はスカパーのTBSチャンネルで12月23日にあるそうです〜楽しみです!特にえろヨンベくんが・・・w