ヨンベくんとダラちゃん@強心臓

ダラちゃんが強心臓でヨンベくんのお話をしたみたいで。まとめると

親しさ故だと思うけどヨンベってばいっつも私の首を絞めたり床に転がしたり無茶な悪戯するんです><あまりにも女を分かってない><私が具合悪かった時も気付かず床に転がして、私は泣いてトイレに飛び込みました><

ということなんですけど、床に転がすって何?w文字通りなら悪戯の範疇越えてますがw
盛ってる部分もあるんだろうけど仲良しのお姉ちゃんに小5レベルなちょっかいをかけるヨンベくんがものすごく想像できてしまうよね・・・(´∀`)ソロ活時の番組で、ヨンベくんがダラちゃんを紹介しようと近づいた時ダラちゃんの腰が引けているというか距離を取ろうとしていたように見えたのは錯覚じゃなかったかもしれないwでもあの体で力任せに絡んだらダラちゃんなんて骨折れてると思うから、きっとヨンベくんなりに加減してるつもりなんだよね><力加減の前に空気読めって話なんだけどね><それでも何だかんだ言いつつ「しょうがねえなーこいつドーテーだからな・・・」と受け入れてくれてるっぽいダラちゃんって弟思い・・・!しかし22で女子へのスキンシップの取り方が本気でDT丸出しなので誰か早く可愛い女の子紹介してあげて下さい;ω;