2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ALIVE TOUR@マレーシア

じよたんのおにゅーヘアかわゆううううううううううううううううううううううう 色は違うけどLOVE SONG活動の時くらいの長さかな??あの頃は中性的な感じだったけど今はだいぶしっかりした体付きだからか少年!って感じが強くてこれもかわいい><よんべく…

クロワッサン

ガイドに続いてセヴンのマンネ日記も終わっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。もう当たり前みたいに雑誌やテレビに登場することはないんだなあと思ったら寂しくなってしまったんだけど、ちらっと読ませていただいた日本から台湾へのお見送りレポにますます・・・ そんな…

弘大・インガ収録@1015

ハーブレ’12。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 クレヨン楽しい〜 仕草のひとつひとつ、表情のひとつひとつが一寸の隙なくかわいい・・・かわいいって才能(⊃ω⊂) じよんくんのかっこよさかわいさっていつ見ても何回見ても飽きないどころか見入ってしまうからすごいなあと思います…

Incheon Airport going to Indonesia@1011

インドネシアで何するの?^o^レベルで情報難民なんですけど空港でちょこん。。。じよたんプレビューだけは全て(多分)捕獲してきた( ´///_ゝ///`)プレビューからでも十二分に伝わってくるこのかわいさマジ かわいいTTTTTTTTTTどこのペンカフェさんも光の速さ…

BSX冊子

スケッチブック収録でハーブレを歌ったと聞いてがたんがたんしています・・・!(⊃ω⊂)2年を経て今のじよんくんがあの曲でパフォーマンスしたらどうなるのか、見たいよおおおおおおおおおおおおおおでもスケッチブックって今までアンコ扱いの曲の放送はなかっ…

テレビガイドプラス

日本活動の自己評価をするなら5段階で星2つ半くらいかな。成功もしていなければ失敗もしていない、まだまだ伸びる可能性があるということで(笑) スンスンは自信家だし野心家だし調子に乗りやすいし前へ前へだしコネ厨だけど冷静でリアリストなんだろうなあ。…

シンガポールで歩み寄ったヨンスン.。:*・゜*

(ソ∀ル)<ウィーラヴスンリ!bbb スンスンちょっと照れとるなwwwwwwwwGDフレンズでは「まだすんりに愛してるとは言えない」とおっしゃってたテヤンさまwのスンコールきたよお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。スンスンを見るじよんくんの表情が、何とも言えない愛しさ…