クロワッサン

ガイドに続いてセヴンのマンネ日記も終わっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。もう当たり前みたいに雑誌やテレビに登場することはないんだなあと思ったら寂しくなってしまったんだけど、ちらっと読ませていただいた日本から台湾へのお見送りレポにますます・・・
そんな時にクロワッサンを読んだのでなんかもうスンちゃーん!!TTTTTTT


(自分のファンは)僕を大好きだけど、何もかもをほったらかしにして僕を応援することはしません。みんな、自分の生活や仕事を一生懸命頑張っている人達です。そういうファンのためにもバラエティに出ています。僕をわざわざ現場まで見に来なくても、仕事で疲れたときテレビで僕を見て笑ってくれたら幸せです。

今回の活動でスンスンを大好きになった人はたくさんいると思うな〜!><ファンもだけど、番組を見ていると共演者の方やスタッフさんからも好感を持たれているように思えて、彼らが見ているスンスンの普段の人柄や振る舞いをスンに対する目線や接し方から感じたりしました。ほんとに頑張り屋のいい子なんだよね・・・(⊃ω⊂)あとスンスンの横顔って余計なものがなくてすごく綺麗だなあと思った。最後の写真がとても良かったです。