弘大・インガ収録@1015

ハーブレ’12。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

クレヨン楽しい〜


仕草のひとつひとつ、表情のひとつひとつが一寸の隙なくかわいい・・・かわいいって才能(⊃ω⊂)


じよんくんのかっこよさかわいさっていつ見ても何回見ても飽きないどころか見入ってしまうからすごいなあと思います。写真ではまた違った顔をして見えるところも。


しかし撮影環境が十分でないはずのアマチュアがこれだけのものを撮れてしまうとプロとは・・・ってなるね^ρ^愛というフィルターは偉大なのだなあ








プレビューが上がったときから高画質待ってた!!(;∇;)ぎゃわいい!!(;∇;)ていうかフォトライフの容量がいっぱいになってるから今月はもう貼れませんよ☆でもポイント買ってくれたら容量増やしてあげるよ☆ミってはてなの中の人に言われてハイハイしかし課金はしませんよハイハイだったけど弘大のじよたん貼るためにさっき振り込んできたわ\(^o^)/そっこうでポイント使えるようになってた仕事早いはてなたん・・・たくさん貼らせていただきますね・・・


ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ(床を転がる音)





同じような写真が色んなところで上がるとみんなここでフオオオオオオオオ///////ってなったんだろうなと思うしもちろん私もフオオオオオオオ//////ってなってる




シアーなくちびる



こういうちょっと神経質そうな表情と筋の目立つ四肢というのはじよんくんの醍醐味だな〜と思います




かわいすぎ泣いた




ぎゃわいいTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT無造作に散らしたソーダ水みたいな髪の毛と健康的な肌の色のバランスが正義TTTTTTTTTTTTTTTTTT


かわいいねほんと・・・



・・・^ρ^