Incheon Airport going to Indonesia@1011

インドネシアで何するの?^o^レベルで情報難民なんですけど空港でちょこん。。。じよたんプレビューだけは全て(多分)捕獲してきた( ´///_ゝ///`)プレビューからでも十二分に伝わってくるこのかわいさマジ





かわいいTTTTTTTTTTどこのペンカフェさんも光の速さでこのじよんくんをうpしててワロタんだけど分かります・・・かわいいもんなTTTTTTTT


シンプルなTシャツが鍛えた体に一番セクシーであることを証明しているてそんくんとか最近やけにジャージなTOPさんとかご機嫌通り越して何かちょっとやばい感じのするよんべくんとかは一旦おいといてスンスンが完全にそっちの筋の兄貴スタイルで震えました。出所・・・?


タイのかわいいパンダマンネどこ・・・(´つω・`)ごしごし


あとこの夏のジヨンベが自重しない件について///////他に友達いないのかな・・・

@りあるてやん様
注目すべきはあんなにミニマムなよんべくんをこんなに大きく見せるじよんくんの彼女力です。じよんくんはほんとによんべくんを立てるね・・・(号泣)GDフレンズでもちんちくりんなヘアスタイルを「かっこいい(はあと)すごくいいよ!(はあと)」「(あまり評判がよくない事に)かわいいのに!」よんべくんがわりとナルなのはじよんくんのせいですね知ってた\(^o^)/