BSX冊子

スケッチブック収録でハーブレを歌ったと聞いてがたんがたんしています・・・!(⊃ω⊂)2年を経て今のじよんくんがあの曲でパフォーマンスしたらどうなるのか、見たいよおおおおおおおおおおおおおおでもスケッチブックって今までアンコ扱いの曲の放送はなかったよね・・・


このじよんくんがハーブレ・・・幼かった、と言ったファーストアルバムのリード曲をwhy so serious?なじよんくん’12がハーブレ・・・見たいよおおおおおおおおお(ry 動画をお待ちしながらくそかわいくて泣いたBSX冊子とやらのじよんくんをぺたぺたしますTT服いらないけど冊子もらうために買いたいTT


キャットメイクがこんなに似合う男の子・・・




ギャルやん・・・



9分割じゃなくて一枚一枚お願いします><><><どう見ても全部A1サイズで拝みたい可愛さです><><><かわいい子×もふもふは兵器・・・







子猫ちゃんかわゆい。・゚・(ノД`)・゚・。ていうかハーブレはよ