キムロンドンくん

最後の方スンちゃんどこー!?状態な上に視聴者はウーズンかっこよすぎ泣いたorウーズン吹き替え乙くそわろたwwwwwが大半だったかと思うのでキムロンドンくんに興味を持った方は少ないかもしれませんがスンちゃん検索する方がいらっしゃらないとも限らないので一応ここにVIことスンリことスンちゃん(本人推奨)のかわゆいお写真を貼って検索で引っかかった方(がいるといいナ・・・)を釣ってみますね!!

根拠の無い自信を武器に、癖が強すぎる年長3人と渡りあったりひとつ上のメンバーと微妙な距離感を詰めたり広げたりしながらコネクション作りに余念がない日本語堪能ゆえに日本では何故か芸人みたいになってる22歳のアイドルだゅ!金田一撮影時はお兄さんメンバーに強制された断髪の名残でちょっと前髪がアレッ?ですし日本でののびのびとし過ぎた一人暮らしのおかげで肥えたこともあってビジュアルは今ひとつでしたが冬の訪れとともにかわいいマンネが戻ってきて私も泣いています。
頑張ればこれだよ!かわいいよ!前髪が変だったのは主にリーダーのせいだよ!スンちゃんは悪くない!。・゚・(ノД`)・゚・。

考えればスンちゃん史上ワーストに入るビジュアルで日本でソロ活してたんだな・・・w

ドラマはキムロンドンくんのベッドサイドにパンダのアイマスクを見つけた時にパンダマンネきたわあ(*゚▽゚*)パアアしてその後はずっとウーズン様のターンでしたごめんねスンちあん・・・(⊃ω⊂)