2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメバトン

良いお年をと言ったくせにまたのこのこ出てきました(´∀`)アンテナさん先でコスメバトンなるものをお見かけしたので私も来年こそは女子力を塵でもいいから手に入れたい・・・という思いを込めてやってみます。ていうかガキ使とカウコン見ながら年越しパーチ…

拍手レス

スターや空ポチの方もありがとうございます〜蜷川じんじんの吉報に転がってここの人大丈夫・・・?とか思われそうな妄想を書き散らかしちゃったので、ちょっと安心しましたw以下はレスになります。

信じるものすべて ポケットにつめこんでから

昨日は素敵なカツン担さんとカツン観てきゃっきゃしたりカツン語って(たかな・・・?w)きゃっきゃしたり素敵な年納めでした。ありがとうございました!壮絶なお話を聞き、自分の緩さにちょっとおたくとして危機を感じたのでw、来年はもう少しあかにしくん…

いくつもの空くぐって 振り向かずに街を出るよ

カツン×蜷川妄想に何か足りない!と思ったら田口君のヴァンパイア妄想をし忘れていたという話です。ベタ設定にも程があるけどベタは偉大なんです!それだけ長く大勢の人に愛されてきたんだから!(と言って発想の貧困さを言いわけしてみる)ていうかこんな事考…

目が眩む朝に溶けてしまう前に

あかにしくん×蜷川さんが現実になったわけだからそりゃカツン×蜷川さん@少女漫画的視点も妄想しますよねっていう話。

すべての愛と過ちを道づれに

アンテナさん先で次号コーラスに蜷川実花さん撮り下ろしによるあかにしくんのグラビアが載ると知りおたくは床を転がっております。こういうのを血沸き肉踊るって言うのかなwしかもテーマが少 女 漫 画 的 視 点 ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!て事は涙もろいヤンキ…

拍手レス

賞味期限切れのめかぶで食当たりして会社のトイレでぶっ倒れ病院に運ばれました柴田ですこんばんわ。めかぶ食って救急車って泣きたいよね・・・。 以下は拍手レスです〜。酔っ払いがぐだを巻いてるような日記にポチポチやスターありがとうございます><

Mステスーパーライヴ

(´∀‘)こんな愛しくて。。。メリークリスマース!! 絶対やると思ったwwwwwwwwww期待を裏切らない亀様だいしてるwwwwwwwwww衣裳だけじゃなくて本当に目も髪の毛もキラキラしてた!恐ろしい!こりゃ恭平様へのボルテージが高まりますな(*'…

クリスマスパーチーのオキテ

あかにしくんがこれ以上なく終始使えないぼんやりちゃんで、ここ最近男くさい仁様orお色気仁様にはあはあしっぱなしだった私のじんじん5ちゃい担の血が久々に騒ぎました^^ バス内では最前列に座ってる意味なんて全くない程くまのぬいぐるみだしスーパーで…

拍手レス

マキアを読んだ会社の先輩が、「このあかにし、オフィス受けも男受けも諦めません☆ミって感じだな・・・」と呟いていておりました。ちょっと忌々しげだったw 以下は拍手レスです〜。こんなとこにスターやポチポチありがとうございます!><*

悲しみも、苦しみも、その痛みも届かなかった

以前にも書いた覚えがあるんですが、人はどうしたって昇る太陽より沈む太陽に惹かれてしまうし、光が強ければ強いほどその足元には色濃い影が落ちるんですよね。できれば目をそむけていたい思いがあることに否応なく気付かされたり、望んでいない思考に引き…

SWITCH・FLIX

もう何が何やら・・・何が恐ろしいってこれだけ出ててもまだ前半戦な事ですよ。ナツくん祭りが終わる頃には部屋の床抜けてんじゃねえの。おたくも大変だけどあかにしくんも乙ですまじで!><

VOCE・MAQUIA・T.・Ray(追記)

美容系雑誌の2種買いはダメージ大です。右腕に。なのでドル誌(2ケツAUが!てらきゃわ!つなぎもきゃわ!)と映画雑誌はそっと本棚に・・・。明日迎えに行くからね><T.はさっき車で1時間かけてゲトってきたお。でもどんだけ時間かけても手に入れられるなら手…

絶望という名の地下鉄に乗り込んで

とりあえずヤマナデカテ切ってみました。私はナツくんでさえ既に追い切れてないので雑誌やら番宣やらはどのくらい追えるか分からないけどドラマはてかてかしながら見るからね!ところでまだ主題歌発表されてないよね?そろそろカツンの新曲も聴きたいとこだ…

LIVE Break the Records 2

だらっとした雑感ですー。

LIVE Break the Records 1

本編をざっと見てちょこっとだけ。あかにしくんがすっごく好きって思った。

ベストアーティスト

聖様ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!(←私この絵文字を聖君に使ったの初めてだと思うw)何あのかっこいい人!白シャツとか、ちょ・・・(*'A`*)あかにしくんパートの後ろで「しっ」っと指を立てている聖様に本気で抱かれたいと(ry 聖君萌えはこっち方面じゃなかったはず…

CINEMA SQUARE

見開きの寝そべりじんじんの伏せた瞼の美しさに(*´`*)となりながらページをめくれば流し目のフェロモン系女優がおりました。お・・・おお・・・

拍手レス

レス遅れて申し訳ありません><萌えのために仕事とお財布にツケが回りまくってます(笑えない)加えて今月3組もゴールインするカップルが><めでたい事だからお祝いさせてもらえるのは嬉しいんだけど自分がお祝いしてもらえる日は来るのかどうかっていうのが…

のだめ完成披露試写会

日時を間違えていてあやうく生千秋様を逃すところでしたが先輩の「あれ、あんた今日試写会じゃなかった?」の一言で救われました柴田です。転がるように会社を飛び出しましたw

堂本兄弟

ついにyamadaカテゴリ作っちゃいました☆山田って言っても平成生まれのかわい子ちゃんじゃなくて毛むくじゃらでむっくむくの孝之君だよ☆分かってる!ちびででぶで胸毛で挙動不審で中出しだって事は分かってる!でもどうしても孝之君が好き・・・(ぽ) という事…

日本映画navi・Anecan・ぴあ

ほとんどの雑誌で千秋先輩とナツくんがご一緒してくれてるので掛け持ちヲタとしては有難い事この上ない(*´`*)