拍手レス

賞味期限切れのめかぶで食当たりして会社のトイレでぶっ倒れ病院に運ばれました柴田ですこんばんわ。めかぶ食って救急車って泣きたいよね・・・。
以下は拍手レスです〜。酔っ払いがぐだを巻いてるような日記にポチポチやスターありがとうございます><












>23日19:50頃のヘンなメッセージ送信してしまって〜の方
いえいえお気になさらず〜^^私も変換しようと思ってエンターで途中送信とかよくありますのでwあんなとりとめない日記に温かいコメントありがとうございました><私を含め、ファン心って結局はエゴだったりもしますよね。私なんかは自分の欲しい部分だけを彼らから切り取って楽しんでは好き勝手言ってるだけの、ほんとに都合のいいファンなんです(;´∀`)だから優しいだなんて、そんな。前売りチケットの初動数であったりコンサートでの一段と大きい声援であったり、これだけの人間から熱狂的に愛され、時に避難されるって一体どんな恐怖なんだろう、と、好きに楽しませてもらっている分、受け入れられない部分があったとしても私が好きな彼の一部であることを認めていけたらいいな、と自分への戒めとしてのエントリーだったので優しさなんて言っていただけるものではないのですが、でもとても嬉しかったです。そして苛立ちを覚える方のお気持ち、私もよく分かります(笑)ただあかにしくんの場合、そういう面込みで楽しんでナンボかなあ、とwそれに何だかんだ物議を醸すような人だからこそこれだけのファンを抱えているんでしょうしw担の欲目で、あかにしくんが表現したいこと、これから魅せたいパフォーマンスはきっとたくさんのファンを魅了するはず、と彼のクリエイティブな部分に関しては絶対的な信頼がありましてw(痛いですねw)、だから私も好きにやってみて欲しいと思っています。ファンの求めるものではなく、あかにしくんがやりたい事でこっちの期待を軽く超えてくれたら、それってファンとアイドルの関係として最高じゃないかなあって思うのです。何だか長い返信になってしまい申し訳ありません><映画、ほんとに楽しみですね!多分ナツくんにはあはあしてるだけの感想になるかと思いますがw、またお暇潰しにでも来ていただけたら嬉しいですー。