すべての愛と過ちを道づれに

アンテナさん先で次号コーラスに蜷川実花さん撮り下ろしによるあかにしくんのグラビアが載ると知りおたくは床を転がっております。こういうのを血沸き肉踊るって言うのかなwしかもテーマが少 女 漫 画 的 視 点 ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!て事は涙もろいヤンキーとか照れ屋な俺様とかドSメガネ生徒会長(ブレザーの下は白ベスト)とか病弱なピアニストとかお母さんの入院費を払うために働いているホストとか捨て犬にお弁当分けてあげてる休憩中の白タオルを頭に巻いたガテン系(頭をなでながら「お前も俺と一緒だな・・・」←孤児院で育った過去あり)とかそういう設定を盛り込んでいただけるんですよね!?ね!?後半妄想が広がりすぎているのは見逃してやってください。てかこいついつもあかにしくんでこんな妄想してんだなってバレちゃったね><うん、してる><だって妄想しか楽しみないし><かわいそうじゃないよ楽しいもん!><私にドラマの脚本書かせてくれたら少なくとも全国のA担の息の根止めれると思う><

蜷川妄想劇場 mika’s daydreaming theater

蜷川妄想劇場 mika’s daydreaming theater

劇団ひとりさえとんでもない萌え男子に仕立て上げる蜷川さんとT.で見せてくれた被写体としての素晴らしさへの期待を胸にいい子で待つからどうかお髭とハットはありませんように。この日さえ無かったら新曲のPVがヒゲハットで一瞬も目見えませんけど!ヒゲもめっちゃ寄らないと見えませんけど!それ意味あんの!?状態でも私笑って受け入れるからまじお願い。ほんとに。
来年もいっぱいあかにしくんから楽しい気持ちをもらえるみたいですごく嬉しい。次を楽しみにできるってファンとしてすごく幸せな事だと思うの。ちなみに今年の一番のプレゼントはWONDERだったよ。あのあかにしくんはすっごくかっこよかったよ。だからPVくれ