SBS歌謡大祭典@1229

MAMAのクレヨンアレンジもかっこよかったけどカンナムアレンジも年末のお祭りって感じで楽しかった!

黄緑は見間違いですよねとか言ってすみませんでしたてそんくんかっこいいいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。デコ出しだと少年ぽく見えて明るい表情が映えるね・・・どこまでかっこよくなるんだろうね・・・

早く高画質くださいTTTTTTTTTT

ビッチじよんちゃんの高画質もお待ちしてますTTTTTTTTTTT
TOPさんもかなりシャープになってかっこいいし冬のスンスンはかわゆいマンネだしじよんくんは綺麗なお姐さんだしテキ屋かダフ屋かみたいなよんべくん気になるけどいいよもう\(^o^)/サングラスどうした\(^o^)/(よくない)じよんべ厨の幻聴かもしれないけどGDステージの時よんべくん裏でノッてない?wたまに聴こえてくる合いの手みたいなのよんべくんだと思うんだけどwドームでも自ソロでさえOh〜べいべべいべで乗り切って半分も歌ってなかったのにクレヨンだけは完璧でしたよね!!!!!もう一緒に歌わせてもらいなよ・・・(⊃ω⊂)