2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mカバックステージ@1230

じよんくんとヒョンスンくんの2ショが見れるなんて今ラップ組にアルバム出させてくれてありがとうヤンサ。・゚・(*ノД`*)・゚・。なのに何でか動画が貼れなかったからgifぺたぺたしておきます自分のために!最初のところで聞いた事ない位の高い鼻声で挨拶してるじよ…

レコ大@1230

今日はカツン担さんとびぐばんのかっこよさ可愛さ面白さに燃える素敵なおたく時間を過ごさせていただきました。オモロさを通り越して不審過ぎて可愛いというTOPさんに釘付けでした。ありがとございましたー!で、そこでレコ大を見させてもらったんですけど、…

YGカレンダーメイキング

ここを情報源にされてる方はいらっしゃらないと思いますが念のため声を大にして言っておきますと、びぐばんは単独があるだけにすごく21ちゃんが好きか7たんが好きかジヨンベが好きかでない限り居眠り間違いない感じのメイキングですよ〜お気をつけて!テソン…

BIGBANG TIMES 02&クリスマスカード

写真撮影だっていうのによんべくん手振ってブレてるのw素人かよハライテwwwメンバーからのクリスマスメッセージはツリーのイラストを描くのに必死だったと思われるヨンベくんがサインを入れ忘れちゃってるのが可愛かったです。このカードの衣装、マーべラス…

ゼンセはきっとチョコレート

韓国語教室で、テヤンが好きならみうら○○も好みなんじゃない?と言われたんですが肝心の○○を忘れしてしまい検索できないという。ヨンベくんに似ている(?)みうら何とかさんにお心当たりあればご連絡ください><以下はラップ組雑記です。

GDTOPコンセプトフォト

ゲルでじよたぷアルバムの写真を見たんですけど、韓国のアルバムにしてはかなりシンプルな作りで安心しました。ジヨンくんのソロアルバムとかもうどうすればいいのか分からんw

YG Family Concert×FILA

<FILAKOREA様>

MV撮影ショット@me2DAY

<画像出処:GD's me2DAY> 可愛くて涙出た。・゚・(ノД`)・゚・。遮断機みたいな柄も気にならない。・゚・(ノД`)・゚・。 <画像出処:TOP's me2DAY> どうやって内臓おさまってるのこの子。・゚・(ノД`)・゚・。シャツに透ける体のラインが子供。・゚・(ノД`)・゚・。よんべくんのお肉3キロ…

拍手レス

ところで最近何人かの方からよんべくんとダラちゃんの恋仲を心配するコメントやメールをいただくのですが、何かそんな記事があったのでしょうか><もしかしてガホちゃんの写真とか上げてる場合じゃない?w 以下は18日の拍手レスになります〜お返事不要の方…

ガホちゃんの恋

ガホちゃんおめでとう.。:*・゜☆.。:*・゜

インガ@1219とG-TOPインタビュー@1218

<BIGBANG様> ようやく1080pの高画質で見放題です><ド派手でバカっぽくて最高にかっこいい!楽しいって一番大事。ところで、

anan

七・三白髪のKドルが涙を流しながらガン見(しかもDQN眉毛)という素晴らしく手に取りづらいあんあんを2冊買ってみました。あかにしヌードの時は入荷されたばかりの深夜2時のコンビニはしごで結局2ケタ買いだったのにごめんねたぷたん。・゚・(ノД`)・゚・。あの頃のパ…

HIGH HIGH MV&メイキングフォト

<BIGBANG様> 何してもオモロかっこいいTOPさんと何してもかっこかわいいジヨンくんがちょっと本気で遊んだらとんでもなくバカバカしくてかっこいいものが出来ました、みたいな。まがいものの夜の中で、デコラティブなふたりにあの色んな意味でチープなピー…

World Premiere

平日の午後5時にパソコンの前で待機とか社会人なめてんのかあの社長^▽^という感じでつべに上がってる音源をチラっと聴いただけなんですが、どれも相当好みの予感で思わずG-TOPカテゴリー作ってしまいました。ジヨンベだってまだ作ってないのに何だかよんべ…

YGコンフォト

まずはお写真だけザザっとお借りしてきました。 びぐばん大好き(*´∀`*)

20101212

お誕生日おめでとう。

GDYB@スキー場

<画像出処:せぶんたんついったー>

拍手レス

さっき友達と話してて思い出したんですが、カレンダーメイキングはなかなか萌えが溢れている予感がします!びぐばんのは買うけどファミリーのはどうしようっていうジヨンベペンさんいたらむしろBBよりYGおススメしたい感じ。会場で流れてたシーンが使われま…

YGコン1205

ステージと客席の近さに驚いていたら自分の荷物を舞台に置きだす人とか、圧迫死しそうな花道横で栗みたいなの食べ出す人とか(アンコールの時も食べてたwwwもう終わるから我慢してくれよwwwww)、スペースを巡ってマジで怒鳴り合いしてる人とか、正直Y…

Take it easy now

会見のあかしくんとてもかっこよかった。しっかりした大人の顔をしているのに、少年みたいな表情で。こんなに未来を期待させてくれる人、他にいないかもしれない。やっぱりどうしてもまだ、寂しいけど。

パイナップルじよんくん/びぐばんダイアリー

びっべん雑記ですー