BIGBANG TIMES 02&クリスマスカード

写真撮影だっていうのによんべくん手振ってブレてるのw素人かよハライテwwwメンバーからのクリスマスメッセージはツリーのイラストを描くのに必死だったと思われるヨンベくんがサインを入れ忘れちゃってるのが可愛かったです。このカードの衣装、マーべラスクリームの時と同じだよね!皆すごい可愛いし多分最後の赤毛だから他にもいくつか撮影兼ねてますように(呪)
以下は会報ネタバレありますー



USJレポ
ソロ活のために猛ダッシュで空港に向かったSOLと、SOLが飛び立った頃、一人レストランに前のりしてたらふくカニを食うG-DRAGON(そしておそらく引き続きアトラクションを楽しむ3人)・・・ヨンベのいないUSJなんて><。。。でおk?⊂( ^ω^)⊃でも一刻も早くカニを食べたくて仕方なかったジヨンくんというのも捨てがたいw

お台場合衆国レポ
どの写真もことごとくヨンベくんの二の腕が性的なのでモザイクかけて下さい。それに比べ棒のようなジヨンくんのまっちろい腕や子供みたいにむっちりしたスンスンの腕の健全なこと・・・ある意味じよんくんの腕は不健全ですけど><それにしたってこの日のよんべくんの二の腕なんかすごくないか・・・テカり方がグロいwテソンくんの笑顔がすっごいかわいいです。

握手会ギャラリー
ソーラーコンで着ていた白ジャケットの顔プリントはスワロフスキーだそうです。なんたるスワロフスキーの無駄使い^ヮ^儲かってるねYG!

ビューハンMV撮影
首ヘルニアで撮影参加できずなTOPさん;;患ってたなんて知らずに最初MV見た時この人微動だにしないんですけどwwww何wwwwとか笑ってごめんね><てかジヨンベと弟組でのペアダンスって・・・!!それをMVに使わないって意味が分かりません!!「10年以上一緒に歌って踊った二人だからこそ見せられる華麗なダンス」見たいです。・゚・(ノД`)・゚・。しかもまるまる1曲分てマジ。・゚・(ノД`)・゚・。売って。・゚・(ノД`)・゚・。

SOLARコンレポ
何故か緊張して読めないというきもおたっぷりを披露してみました^ヮ^私DVD見れるのかな・・・
スタイリストさんのメンバー評

  • 初対面の印象

GD:悪戯っ子でした。いつも末っ子だったので、ヒドい悪戯をしたりもしましたがかわいい弟でした。私たち女性スタッフのことに好奇心旺盛で。
TOP:本当に無口で体が大きかったです・・・。
SOL:シャイな少年でした。いつもGDと一緒にいて兄弟かと思いました。無口で何を考えているのか分かりませんでした。
D-LITE:いつも笑顔でした。毎日笑顔。何を言っても笑顔でしたね。
V.I:トレーニングルームで一生懸命に練習する姿を見て、ただものではないと思いました。

たぷさんの第一印象はイマイチだった模様wそしてYGの末っ子ジヨンくんかわゆー!おませなジヨンくんかわゆー!兄弟じよんべかわゆー!ドキュメンタリーのスンリくんはダンスだったりタレント性だったりをアピールしてたけど、こういう姿が印象として残ってる=評価されてたというのがタレントとスタッフの関係性としてすごくいいなと思うし、そういうスタッフさんに囲まれてるのかと思うとファンとしても安心します。

  • その後の印象は変わりましたか?

GD:大人です。リーダーらしいなと時々(←ちょw)感じます。悪さをしても顔がかわいいので、何をしても可愛く感じます。
TOP:本当に悪戯がヒドい悪戯っ子です。
SOL:真面目だけど、悪戯をしはじめると年相応に見えます。
D-LITE:本当に多才な子ですね。自分がした話にも笑っています。
V.I:欲張りで頑張り屋さんです。頑張らない時をのぞいて(笑)←このジョークよく分かりません´`

このスタイリストさんってジヨンはカチューシャをすると少女のように愛らしいのでお気に入りです的なちょっときもい発言してたスタッフさんですか?^^てかお兄ちゃん組は悪戯しかしてないのかw

  • メンバーそれぞれのファッションポイントは?

GD:色々なカラーとユニークなデザインの服が似合います。アクセサリーが重要なポイントです。
TOP:基本的にスーツがよく似合います。本人も好きらしいです。←基本的にスーツは誰にでも似合います
SOL:男性らしいファッションがとても似合います。ヒップホップスタイルがいいですね。
D-LITE:鎖骨がきれいなので、Vネックがとても似合うしセクシーな服が似合います。
V.I:ダンディーな服が似合い、シャツがよく似合います。

薄々気付いてましたけどこの人テソンペンですよねwwwwwさっきから贔屓しすぎわろたwwwww私もテソンくんにはセクシーな服が似合うと思うしよんべくんの男性的な雰囲気大好物ですがマンネにダンディー推すのだけはやめてください(ヽ´ω`)ていうか似合ってないと思いま・・・す・・・

BB・Q&A
苦手なものに愛を挙げていたヨンベくんとジヨンくんですけども。
じよんくんはこれまでの恋愛経験による粘着恋愛厨発動によるもので、ヨンベくんはこれまで愛を経験してこなかった事によるものですよね。片思いは何度か体験してるみたいだけど、実らなかったというより結局ヨンベくんには恋より大切にしたいものがあったって事なんじゃないのかな〜と思ってるのでよんべくんが自分の事に必死になっている間は愛を知る事はなさそう。感情を音楽や本から学んだとか言ってたし(笑)音楽や本はよんべくんに喜びや悲しみを教える事はあっても、傷付けはしないでしょ?><よんべくんて他人から何かを受けて変わるって事が今まであまりなかったように私には見えるから、恋をして傷付いたり傷付けたりして何かを知ってほしい。とは思うんだけど23で初めての彼女なんて猿になるに決まってますよね。・゚・(ノД`)・゚・。

Q・癖があれば教えてください
A・爪を噛む。本当に直したいけどなかなか直らないbyGD

ハイ全力で阻止^▽^あとスンリくんの自分の好きなとこアンサーが素晴らしすぎる。

あたたかくて明るい性格がいい。ポジティブでチャレンジャーな行動sexy!sexy!目の下のDark circle(クマ)が好き。魅力ポイント!

もうこれ歌詞に使ったらいいと思う。一番気になったのは苦手なものに「実は僕は日本語がとても苦手です」と答えていたTOPさんです。実はも何もみんな知っています。