ゼンセはきっとチョコレート

韓国語教室で、テヤンが好きならみうら○○も好みなんじゃない?と言われたんですが肝心の○○を忘れしてしまい検索できないという。ヨンベくんに似ている(?)みうら何とかさんにお心当たりあればご連絡ください><以下はラップ組雑記です。


  • 毛づくろいじよたんかわゆすううううううううううううじよんくんの可愛さって子供や動物の赤ちゃんの持つ、守ってもらうための愛らしさに通ずるものがあると思う。これは守らざるを得ない生まれたて具合。なんかもう毛布でくるみたい。






<画像出処:VIPZ>
もじゃもじゃなのに可愛い、ではなくもじゃもじゃだからこその可愛さ・・・!って思わされるこの敗北感!

  • 以前にも書いたけど、ハイハイユニットはふたりでのパフォーマンスによって個々の特性が際立っていて、その上でソロでもびぐばんでもなくここでしか生まれないものが確かにある。ひとりでのステージよりもふたり並んだ時の方がそれぞれの顔がはっきりと見える気がするのは、ふたりが全く違うものを武器にしていながら同じものに向かって、寄りかからずに立っているからなんだろうな、と思います。で、じゃあヨンベくんがユニットを組んだらどうかしらと考えてみたところ「うん、ないね」でハイ終了でした⌒▽⌒わあ⌒▽⌒YGコンで、よんべくんはどこにいても誰といてもブレる事なくよんべくんで、それが外から崩される事は無いんだろうな〜と感じたからで、体系を変えて新しいものをつくるという点においてそれほどつまらないものもないなw、と。実際GD&TOPみたいに今までと違うかたちで音楽をつくった時、生まれる音は新しいものなのだろうけどそれでもそれを歌うヨンベくんを特別に感じる事はないような気がする。
  • ところでヨンベくんや弟組にべったりしてはスルーされたり(←よんべくんから)ウザがられたり(←弟から)しているじよんくんと、テソンくんに絡んではキモがられたり(←ファンから)しているTOPさんなのに、何でこのふたりが並ぶと目に見える関係が全てです!みたいなこのドライ感・・・。上がってくるコンセプト写真どれもこれも妄想しかする事が無いみたいなホミン見習って!(´Д⊂ヽ  でも昔のインタビュー読んでると湿度高めな感情の行き来もあって、それが少し意外だった。お互いの短所を尊重し合っているGDTOPとそれをばっさり切り捨てるスンリくん、というクロストークが面白かったです。スンスンはそういう感傷とは縁なさそうだもんねw
  • “悪夢”の和訳がShe's Goneに並ぶ卑屈さなんですけど、じよんくんて愛情豊かに育てられてきているように感じるのにこと恋愛に関してのこの薄暗い粘着質な一面は一体・・・w恋愛にトラウマがあるっていうより自分の愛の重さにコンプレックスがあるのかな〜って考えたら萌 え る !雑誌のインタビューで、重荷になりたくないから自分の事を好きなんだろうなというのが分かるまでは慎重に動くみたいな事言ってて、このチキンっぷりとストーク気質たまらないな・・・!と悶えた思い出。ほんとのびのびとたくさん愛されて育ってるんだろうにどうして・・・(笑)
  • “Oh Mom”はマザコンの歌なの・・・?女よりおもちゃが好きであげくにマザコンなの・・・?そんなカミングアウトいらないし><って思ってたけど歌詞もメロディーも良い曲だった件wTOPさんのボーカルすごく好きだからこういう曲を作ってくれたこと嬉しい。
  • 29日のSBS歌謡大祭典予告上がってたお。

せぶんたんもトゥエニも出るのにヨンベくんは出ないんだね・・・(´・ω・