GDTOPコンセプトフォト

ゲルでじよたぷアルバムの写真を見たんですけど、韓国のアルバムにしてはかなりシンプルな作りで安心しました。ジヨンくんのソロアルバムとかもうどうすればいいのか分からんw



中合わせなんて萌えの代表のはずなのに耳を埋もれさすほどのたわしが萌えを遮断してくる。・゚・(ノД`)・゚・。こんなに萌えない背中合わせ初めて。・゚・(ノД`)・゚・。




ヨンベくんの輪郭がぼやけ始めた今日この頃、TOPさんの顎の美しさに癒され中です。セクシーなエラ持ってたんだね・・・!でもこのラインをキープできない甘党たぷたんきゃわわ(*´∀`*)じよんくんはおかまの猟師みたい。大阪出身の。




みっきーおててかわいい!ヤンキーなのにみっきー!ちんげなのにみっきー!薄目で見れば猫耳猫手に見えない事も無い気がするけどやっぱりただのたわしとねずみでしたってなるとショックなので挑戦しません。TOPさん雨合羽好きね・・・




この華奢な横顔と繊細な睫はじよんくんの持つ美しさの最たるものだなあと思います。女の子でもこんな壊れそうなラインを持ってる人って稀だもの。あの薄い一重を飾る睫も、濃さや長さはないのにひやりとした印象がすごく好きです。中性的なつくりの中で少し歪められた唇だけが少年で、その不安定さがじよんくんの婀娜っぽさなのかな。男の子に向ける形容ではないけれど。とりあえず一生ハットかぶってろ.。:*・゜☆.。:*・゜
とは思いつつMカで赤ちゃんみたいにニコニコしながらたわしをブラッシングしてる姿は愛くるしかったですwわっしわっし膨らませてた…w

<画像出処:DCGD>