YG Family Concert×FILA


<FILAKOREA様>


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!ここのヨンベくんちょう可愛くて好き!かわいい!


みんなかわゆい(´;ω;`)この曲だけでいいからDVD化してほしい><あとよんじよたぷぶん4人の曲!どっちも曲名知らないんだけどw


じよんべ手繋ぎの腕の太さと肌色の違いで床を転がりそうになりましたよね・・・生で2人の腕見比べるとヨンベくんほんとにめちゃくちゃ男っぽくてかっこいいんだよ〜〜〜〜〜(´;ω;`)だいすき!でもYGでダラちゃんの次に色白華奢なじよんくんもおいしくいただけますもちろん^▽^YG女子は健康的でむちむちなのとこがちょう推せる。ミンジちゃんはちきれそう。えろきゃわ!
ラップ組ペンの友達のためにこれも貼っておきます。ジヨンくんが嫌がってるやつ^▽^(←これ言うとほんとにうちのラップ組ペン怒るw)

これはかわゆし