MV撮影ショット@me2DAY


<画像出処:GD's me2DAY>
可愛くて涙出た。・゚・(ノД`)・゚・。遮断機みたいな柄も気にならない。・゚・(ノД`)・゚・。


<画像出処:TOP's me2DAY>
どうやって内臓おさまってるのこの子。・゚・(ノД`)・゚・。シャツに透ける体のラインが子供。・゚・(ノД`)・゚・。よんべくんのお肉3キロ位引き取ってあげて。・゚・(ノД`)・゚・。

でもポキガヨってこんなポップな雰囲気の曲だったっけwまあどんなんでもジヨンくんが全編もふもふ帽をかぶってさえいてくれればもうそれだけでいいです。もふもふ最高。もふもふ神。もふもふ崇める。ハイハイMVも結局100枚近くキャプったんだけど、それにいっこいっこ感想付けてアプするまでの気力が無いのは間違いなくあのハート型のたわしのせいですからね(´∀`)ハイハイMVもインガもすごくかっこいいという事は分かっても、GDTOPに対して崇拝系でもリア系でも無いただのおたくからするとかっこいいだけじゃ言葉なんて出てこないんですう><今回でかっこいいと萌えは必ずしも比例するものでは無いという事を知りましたwただこんなおたくに萌えられるより言葉を失くすほどかっこいい方がいいに決まっているわけで、それってハイハイMVもインガも最高って事!ちなみによんべくんに対してはリア恋(まがお)なのでかっこいいだけで1万字埋められます。
どうでもいいけどMカの記事で、じよんくんを「特有の高慢さと赤ん坊のような微笑みを同時に持つ」と評した記者はおたく心をくすぐりすぎ。TOPさんの「荒い獣ラップとセクシーな目元で魅了する寡黙なカリスマ」は夢見過ぎw