2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマトナデシコ七変化

おめでとー!そろそろカツンメンのドラマ来ないかな〜って思ってたから嬉しい!てごにゃんも内くん*1も一緒に楽しめるなんてお得な一時間(*´∀`)女優さんは初めて聞いた名前だったからちょこっと調べたら割と好みの可愛らしい子だった。この子がかめなしくん…

拍手レス

LANDSアルバム発売を聞いてダッシュで会社を飛び出しいつものCD屋さんに駆け込みました(*´∀`*)そしたらお店入る前ポップの飾りつけしてた店員さんが良かったですねー^^って言ってくれたw店入る前から何しにきたかバレとるwタイトルは出オチみたいなのば…

CDTV・Mステ

今年もカウチンじんじんの季節がやってまいりましたね(*´∀`*)あれはよいもこもこです。映画でナツくんが着てたのに似てるけどどうだろ? カンぺ丸読みを隠そうともしないあかにしくんもかわゆいですが、曲フリのときのジンコバがコバ込みできゃっわ・・・!…

20091129

ちょっと女の趣味やファッションセンスがアレであってもw、ふっと田口君を思う時浮かぶのは、二時間半走りまわったあと、それでも客席にずっと向けてくれた笑顔と大きく振られた腕だったりします。たとえ田口君の気持ちが今どこに向いていても、それがここ…

拍手レス

バンデジ露出にそろそろ振り落とされそうな脆弱なAヲタにポチポチありがとうございます><今日はお金が財布に入っておらず会計時にwithを「これやめます・・・」してきた20代半ばの社会人です><ああ〜ドーナツもぐもぐするじんくんが〜〜ナツくんはね、と…

+act・オリスタ

こんなにインタビュアーさん泣かせな人初めて見たよwというかあかにしくんに一万字は無謀www

BANDAGE発売

BANDAGE【初回限定盤】アーティスト: LANDS出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 12人 クリック: 159回この商品を含むブログ (25件) を見るBANDAGE【期間限定盤】アーティスト: LANDS出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発…

拍手レス

「そういえばMステ見たんだけどさー、あかにしは何であんなに緊張してたの?(笑)」←私がAスキーだと知っているパンピー友達の一言。一般にまでバレバレだよじんくん><以下は拍手になりますー。コメントやポチ励みになります、ありがとうございます!^^*

anan・ジョン・ガイド

いくら仁様が美麗でもテレビ誌だしさ〜紙質良くないし印刷荒いし〜立ち読みでいいよね〜とか言ってられない美しさ。どんだけ加工したんだろw

BANDAGE(追記あり)

店頭のナツくんにはあはあしたお^^

君の手をとっていく

ピーコンゲストにじんじんきたこれレポを読んだよっていうお話です。

Mステ・3

ジャニウェブのレポにはあはあしてます柴田です。お知らせ下さってありがとうございました!(*´`*)>拍手の方 まず一人静かに読書にふけるぴー様って何それ絵画か何かですか?その横顔は美術館に飾ってありますか?でもおかしなサングラスをかけたあかにし…

Vivi

じんくんも軽けりゃインタビュアーさんもかっるかるです^^これ編集部の人じゃなくてこの雑誌のモデルさんとかじゃないかなあ^^そのフランクな空気*1にあかにしくんなんて彼女いること前提にお話してくれてるよ^^居て当然、俺普通の男だから!という気…

福岡

絶対笑い崩れるわと思っていたヒロシコール*1を乙女立ちでかました私です・・・すっごくすっごくかっこよくて可愛くて優しくてだいすき。自作の新曲がまた何とも言葉にしがたい感じでそんなとこもだいしてるお(*´`*) かっこいい玉木くんいっぱい見たけど、…

Mステ・2とBANDAGE

鎖骨触る前、一瞬ためて悪戯をたくらんでるみたいな表情(でも無w)のぴーちゃんかわいい><上田さんにしろ横山君にしろ、みんなあかにしくんの鎖骨を攻撃する時はわざとらしい位無表情を装うのに何であかにしくんは何度も何度も同じ手にひっかかるのかなw…

Mステ

OPで階段を下りてくるぴー様の美しさに目を奪われていたら爬虫類メガネをかけたチェックのもこもこが・・・でもその時の私は爬虫類メガネよりふわくしゅポニーに目が釘つけでした。age嬢じんじんきゃわわ・・・です・・・(*'A`*)というかまあサングラスは想…

Mステで息も切れ切れなおたくの様子

とりあえず何かある前に焼かなきゃ死んでも死にきれないのでハイクで呟いてたの張っておきます むりむりむりむりむりしぬ 20:00:29 ↓ 何あのふわふわポニーちょう可愛い可愛いアゲ嬢?やばいじんぴーお隣!くされ縁て可愛いんですけど!もう息切れ! 20:04:0…

アウトドアのオキテ・前編

そういう人も出てくるよ、しょうがないよ一人くらいは/長くね?すげーしゃべってんだけど/たくあん出てくるんじゃない? 森三中によるあかにしくんの扱いが俺様系セクシーアイドルに対するそれではないどころかもう完全にネタ扱いな件。相性良すぎる。一見…

ゆうあんどじん

新聞買ったけど何度読んでもキャパ数の意味がわからない。というか分かりたくありません。゜(゜´Д`゜)゜。1300て一ヶ月やってもドーム一回にも満たないよ。゜(゜´Д`゜)゜。ナツくんブルーとかナツくん貧乏とか言ってる暇なんて無いってことですか・・・し…

Loveless・1

関係ないけど23日はフレンチもヘイも何も大阪で玉木さんにむはむはしてるんだった。これはさすがにキャンセルできないよごめんねナツくん>< 以下はLovelessに滾ったおたくの話です。おもにビジュアルの話wこういう事言われたくないかもしれないけど顔がい…

イエモントリビュート

サイトに参加者のコメントがアップされてましたよっと。あっくんの「なんでかなあ」が切ない。民生さんが可愛い。アコギのSPARKってちょう楽しみだし、でも原曲をいじれなかったっていうBURNは絶対かっこいい。イヤー!吉井さんカッコイイー!って叫んでる髭面…

ヘイ3

いやー美貌美貌!何回見てもびっくりするねあの顔面!ぴーちゃんは鏡見てぶったまげるとかしないのかな?(まがお)ところで世界中の女をはべらかす事も可能に見えるぴーちゃんは何であんなにも失恋ソングが似合うのかしら。でも最近は、過去曲に見受けられた「…

月刊Songs

本誌で語られていることに限らず、今まで聞いた彼に近しい人たちの「あかにしじん」の中で、監督が感じている「あかにしじん」が私には一番しっくりくる。あ、そんな感じ、とストンと落ちてくるというか。私としては監督が過ぎた感傷をナルシズムと捉えてい…

拍手レス

ナツくん追うのが手いっぱいでアウトプットまでは時間が足りません。というか追うのさえロクにできていないという。とりあえずPV解禁WSをチラ見してきたところ、ウサギさんにびっくりしてるナツくんのお膝が可愛らしくごっつんしてて内股ごちでした。ぴーち…

20日までは死ねない

DIAMOND見ながらにゅうすの冬コンお知らせはまだかしらと思いを馳せていましたら(名古屋来なかったら呪ってやる^^)、ぴーちゃんとナツくんが同日にたもすてご出演という事でマイファミ担いてもたってもいられません。おしゃべりとかは望まないからせめて同…

流星が落ちてくのが見えたから

パソコンクラッシュによる買い替え&データ復旧にかかる総額にフラフラしながら週末は大洗にも星はふるなり舞台挨拶と+アクトの公開取材に行ってきましたー。名古屋から東京まではあまり距離を感じないのに東京から千葉までは遠かった・・・wこんなに遠い…

20091105

Aスキーとしてシンパシーを感じざるをえないw聖担さん担な私としては、聖君より担当さんについて思いを書き連ねたい気持ちもあるのですが、何のブログやねんとなるので自重するとして。 いつだったかにも書いた気がするのだけど、私は聖君の舞台が観たいな…

拍手レス

日曜は玉木宏、今日は田中圭(そして今からDIAMOND)、週末は山田孝之綾野剛小出恵介と怒涛のイケメンウィークなのに大本命のナツくんに会えないなんて。人生なんてそんなもんですよね・・・。まあWSもすっぽり頭から抜けてた私にナツくんナツくん言う資格は無…