anan・ジョン・ガイド

いくら仁様が美麗でもテレビ誌だしさ〜紙質良くないし印刷荒いし〜立ち読みでいいよね〜とか言ってられない美しさ。どんだけ加工したんだろw



  • anan

そうなの!こうゆうのを待ってたの!><あかにしくんソロも小林おじちゃんと一緒(はーと)もいいんだけど一冊位はガツっとLANDSとしての雑誌露出が欲しかったからちょう嬉しい!しかもちょうかっこいい!見開きなんてフライヤーみたいでほんとにこんなバンドがデビューするみたいだよー。5人ともかっこいいなあ・・・。79ページの5人ショットで、あかにしくんが一番小さいのも新鮮でした。ほらカツンだと縦も横も(ry お顔もちっちゃい!きゃわ!><他4人がキリっとしてるのに対してナツくんだけちょっと(文字通りw)斜めに構えているのもナツくんの奔放さやバンドの中での甘えみたいなのが見えて萌える。メンバーを手こずらせるわがままリーダーはあはあ。思うんだけどLAMDSがうまくいかなくなったのってきっとナツくんがリーダーだからだよね・・・wでもテキストを読むとラストには希望があるっぽい・・・かな?ケイタイ小説がアレでソレでウツだったからライターさんを信じます><他の映画雑誌でもこんなLANDSの撮り下ろしや対談あればいいのになあ。ライヴシーン早く見たい。

  • ジョン

アwwwwwwイwwwwwwドwwルwwwwwwそら額に飾りたくもなりますねwwwwwwwwwwしかし本人よくこの企画受け入れたなーwとまあ1ページ目を開いた時はまだ余裕あったのですが2、3ページのピュアっ子じんじん・・・_ト ̄|〇汚れの無い瞳でそんなに見つめないで・・・ボア付きフードがまた愛らしさを増しててなんだろう・・・てんし・・・だよね・・・?鏡に映った長い睫にももれなくハンハンします。綺麗な扇型。4ページ目にてボアはフードだけでなく何とポッケにもついていたことが分かり色々滾りました。信じられる?25歳の男がボア付きポッケですよ・・・!パーカにありがちな形じゃなくて本当にポッケって感じなの><かわいすぎるし似合いすぎる><スタイリストさんに拍手したい><あと鏡を向いてるあかにしくんのふわんころんとした後頭部もかわいい。このゆるふわ触りたい・・*´Д`*'`ァ'`ァ
あかにしくんの言う事を何でもかんでも肯定するわけではない(と思いたいw)だろうけど、自分の伝えたいことを全て理解して、話をちゃんと聞いてくれる人に出会えて良かったねと思います。育ってきた音楽も、出力の仕方も発想の源も違うように見える二人がどうしてこんなに分かりあえたんだろう。訊いても感覚の一言で済まされそうですがwSEXはロックだ!に引き続き宇宙を感じろ!という名台詞に、何がびっくりってあかにしくんがシンパシーを感じているとこだよね・・・

  • ガイド

表紙の麗しい仁様につられて中も見ず買ってきました。これからの雑誌どれもこれもこんなネ申ビズじゃお財布の紐絞めれないよ><
1ページ目の赤いライティングの中の挑発的な表情かっこいい!でも髪の毛はふんわりで襟足が首筋にそうようになってるのがきゃわわでこれ好き!2ページ目のマダムも3ページ目の胸元もおいしくいただきました(*´∀`*)特にマダムが泣きボクロ全開だったのがたまらんお。あかにしくん泣きボクロいやなのかなー?あんまり見せたがらないイメージ。あとね、今ふっと表紙見たら上唇と下唇の粘膜がピチってなっててものすごい至近距離で眺めてしまったw最近のあかにしくんはちょうかっこよすでかわゆすなので変態が止まらんよ(´∀`)でも4、5ページの見開きはどうやって保存すればいいんですか><もうちょっとおたくの事情も考えてもらいたいれす><
私はあかにしくんの歌う歌ならきっと何でも好きなんだけど、小林さんとの出会いであかにしくんの歌う音楽に広がりができたなら楽しみだなあ。ダンスも大好きだけど、少クラみたく、またギターを抱えて少し震えながら歌うあかにしくんも見てみたいの。あ、あかにしくんが幸せな老後を迎えるために喉とビスのキープだけはよろしくね^^ヲタ繋ぎとめててね^^b