拍手レス

「そういえばMステ見たんだけどさー、あかにしは何であんなに緊張してたの?(笑)」←私がAスキーだと知っているパンピー友達の一言。一般にまでバレバレだよじんくん><以下は拍手になりますー。コメントやポチ励みになります、ありがとうございます!^^*













>24日16:25頃のHさん
私の中ではヘイは無かったことになっていますwwwでもダウンタウンさんにいじられてきゃはきゃはしてるあかにしくん可愛かったですよねー(*´∀`)そいで先ほどテレビ誌を買ってきまして、ジョンに飛び上がっている最中です・・・こ れ は・・・(*'A`*)テキストも一応読んだのですが麗しいあかにしくんが視界を奪っていくためなかなかインタビューまでは頭に入ってきませんw今からもう一度読んでみますwそれにしてもどうやってあの人見知りわんこを手懐けたのでしょうね><小林さんて一見コワモテな感じにも見えますが、メイキング見るとあかにしくんに対する声のトーンや目線が優しくてそりゃ可愛いもんね・・・と思いました(笑)















>24日16:40頃のぴーコンについて教えて下さった方
ありがとうございますううううううううううう><あんまり大きな声では言えないのですがアドレス含め詳細ほんっとうに有難いです><そっこう行って悶えてきました!w生でご覧になられたそうでウラヤマですーやっぱり好きな子同士がなかよくきゃぴきゃぴしてるの見るだけでこっちまで幸せになっちゃいますよね!私なんてMステだけでも微笑ましくて胸がいっぱいで泣きそうでしたからwお母さん通り越してもはやおばあちゃん目線ですよw孫w本当にありがとうございました(*´`*)