BANDAGE発売

BANDAGE【初回限定盤】

BANDAGE【初回限定盤】

BANDAGE【期間限定盤】

BANDAGE【期間限定盤】

おめでとう!
これちょういい曲だよね☆赤西仁くんちょうかっこいいしかわいいしね☆小林武史ってまじすごいじゃんね☆でも限定だから早めに買っておくべきだよね☆☆☆
↑検索用^▽^

そういやヘイでやってた鮭チーズ牛乳にはまっています。月曜の深夜にやってみて、すでに5杯は食べた。今日の昼も食べた。

コツはチーズ多めにするのと鮭フレークを加えることだと思います。鮭フレークの塩気でホットミルクの臭みが誤魔化されるよ!(鮭茶漬けのもとに入ってるのだけだと心もとない)あとホットミルクかけただけだとチーズが溶けないからかけた後にレンチンするといい感じです^^b画像のはまだレンチン前かな。納豆とかキムチとか入れてもンマーだったけど味覚に自信無いから黙っとくwカレーシューは試さなくていいですよ^^^^グロイから載せないけど^^^^^あれは一緒に口に含むべきではない^^^^