+act・オリスタ

こんなにインタビュアーさん泣かせな人初めて見たよwというかあかにしくんに一万字は無謀www




+act
インタビューというよりもはや対談の域。多分あかにしくんよりインタビュアーさんの方がしゃべってるよねwインタビュー中に「どう聞けばいいのか分からない・・・」と言わしめたあかにしくんお流石です!⊂( ^ω^)⊃機嫌が悪いわけでもなく、はぐらかそうとしているわけでもなく、ただ繕わずに正直に在る姿が、黙ってるとやたら威圧感のあるルックスwと相まって相手によっては誤解されちゃうんだろうけど、でも私はあかにしくんのこの人を選ぶストレートさが好きだなあと思います。何かが欠けている気さえするピュアさがあかにしくんを不器用に見せていて、私はそこにたくさんの人(業界のおじさまとかw)が夢を見てしまってるんだと思う。
プライベートと仕事でのあかにしじんを切り離して考えている事に対するインタビュアーさんの「怖いのかな?」という一言は、私があかにしくんにずっと抱いていた、いつか誰かぶつけてくれないかな、と思っていた問いかけだったので、今回それへの受け答え含め聞けて良かった。あかにしくんの「そういうのとは違う」という答えに勝手に他に無い力強さのその意味を深読みしつつ、私は今日も じ ん ぴ − に萌えるわけです^^^お前ら(*´∀`)まいふぁみってあかにしくんから発信されると何でか特殊に感じるんだけど*1、他の子側から見てみると割と健全に見えるんだよねえ。でもその中でもぴーちゃんからはちょっとあかにしくんに似たウェットさを感じて、私はじんぴー好きだけど、でもこの二人のくくりが苦手って人の気持ちは分かる気がする。世界がそこで完結しているように見える不安というか。まあ私が思っているよりずっと彼らの世界は広いだろうけれど。
私からすると今回のインタビューだけでもあかにしくんの中にたくさんの相反する要素を感じて、それが彼の中で矛盾する事なく存在している事がとても興味深いのでした。あかにしくんのライターさんの努力wで飾られないテキストは、あるがままで漂うようなのに、私はいつもどこか頑なな印象を持つ。
写真で一番好きなのは男っぽいのにあどけない表情の表紙かなあ。洗いざらしみたいなラフな髪の毛と澄んだおめめに、射抜くような強さは無いのに息が止まりそうになるお・・・じんくんかっこいいね・・・(*´`*)あとおててを鼻の前ですり合わせてるあかにしくんの、思いつめたような目も好き。
そしてナツくんというお名前は本人希望だったという私的衝撃の事実に突っ伏しそうです・・・!あかにしきゅん・・・!きゅんきゅん!
オリスタ
もうさ〜最後のジンコバ2ショがさ〜あかにしくん後ろ手に組んじゃったり小林さんの半歩後ろを歩いてる感じだったりがさ〜何これ初めてのデート・・・?憧れの人に初めてドライブに連れてきてもらっちゃった・・・みたいな・・・?おいおい小林・・・。(小林さんは悪くないお!)小林おじさんにちょい照れながらついていくあかにしくんはたいそう可愛らしいですが何か胸がごろごろするのでこのショットは見なかったことにしようかな^^くっそー^^^対談も要所要所で理解を示したりフォローしたりと、あかにしくんのハートを掴んでいやがりますこのおっさん^^^^^でも質問とか読むと普通に面白いし分かりやすいし私も好きになりかけてるなんてそんなの嘘><
打ち上げ話での、ここはここで(カツンを)大切にしてるんだな、っていうのに「・・・はい(笑)」ってはにかむように(←私は受信した)答えるあかにしくんに(*'A`*)これをかめなしくんと中丸君に読んであげたい><!
もうお風呂の時間なので一旦アプー。

*1:このインタビュアーさんもそれに近い印象を持っているように感じる