拍手レス

バンデジ露出にそろそろ振り落とされそうな脆弱なAヲタにポチポチありがとうございます><今日はお金が財布に入っておらず会計時にwithを「これやめます・・・」してきた20代半ばの社会人です><ああ〜ドーナツもぐもぐするじんくんが〜〜ナツくんはね、とナツくんにくん付けしちゃうじんくんが〜〜でもactとオリスタはゲトったよ!
以下は拍手レスになります〜ありがとうございます!(*´∀`*)











>25日20:50頃のピーコンの方
またまたありがとうございます!きゃ、きゃわ・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。あんまり可愛くてちょっと手を出しちゃいそうです><><><あ〜〜もう仕事中もチラチラ見ちゃってますwあの胸倉のほんっと可愛いですね・・・!そしてうちみたいな口の悪いブログを愛溢れる語りなんて言っていただけていいんでしょうか・・・^^;でもでもすっごく嬉しいですーただいま絶賛デレ期なので当分こんなテンションでじんじんきゃわきゃわ言ってると思いますがまた遊びに来てやって下さいね(*´∀`*)というか何か本当に色々お世話になりました!助かりました!(笑)
















>26日20:30頃のJさん
はじめまして〜!こんなとこでよければ是非ストーキングしてやって下さいw茶の間で3年ってことは私なんかよりずっと先輩じゃないですか・・・!ジャニにもカツンにも全くの無知のままブログ立ちあげた自分の浮かれっぷりがお恥ずかしいです・・・(;´∀`)ブログははてなでしょうか?私もJさん探してみますね><!鮭牛乳茶漬けは牛乳がダメじゃなくてチーズお好きな方ならイケるんじゃないかと思います〜^^b私は今日も食べましたよ・・・w