20091129

ちょっと女の趣味やファッションセンスがアレであってもw、ふっと田口君を思う時浮かぶのは、二時間半走りまわったあと、それでも客席にずっと向けてくれた笑顔と大きく振られた腕だったりします。たとえ田口君の気持ちが今どこに向いていても、それがここから見えづらくても、あの時の田口君が嘘になるわけじゃないの。いつだって鮮明に思い出せるよ。来年の夏もまたかっこよくって優しい田口君に会えるといいなあ。でも本当は夏が来る前に、田口君がそこで何をしたいのか、ちょこっとでも知れたら嬉しいです。それだけで幸せになれる人がたくさんいると思うから。つっても冬はちょっとナツくんに手いっぱいなので今動かれたらぶっちゃけ困るんだけどwもうちょっとだけ待っててねwwwあとは、できれば私みたいに田口君の揺るがない強さに救われたり、しょうの無いジョークで笑っちゃったりして、あ〜田口君好きだなあもうってなっちゃう人がいっぱいいっぱいいるって事を片隅にでもおいといてもらえれば。
田口君のこの一年が実りのあるものになる事をめいっぱい祈ってます。たくさんのものを掴んでね。お誕生日おめでとう!