CDTV・Mステ

今年もカウチンじんじんの季節がやってまいりましたね(*´∀`*)あれはよいもこもこです。映画でナツくんが着てたのに似てるけどどうだろ?
カンぺ丸読みを隠そうともしないあかにしくんもかわゆいですが、曲フリのときのジンコバがコバ込みできゃっわ・・・!ちょっとおっさん照れてるんですけど!あかにしくんがつられ照れしてるんですけど!あかにしくんより小林武史に萌える日が来るなんて・・・orzでもああいうアクションにあかにしくん以上に不慣れなのってちょっとかわいい・・・orzただポッケに手突っ込んだまま小林さんを指すのはどうかなwいくらなんでも一応小林武史ですよその人w
お歌は変な緊張も無く、今までよりは歌いやすいように見えたかな。ぶっちゃけ私はバックのモニターに流れるナツくん映像に釘付けでリピしてもついついそっちに目がいっちゃう><売れて調子に乗っちゃってた頃のグラマラスナツくん*1がやっぱり好きすぎる予感。あのナツくんかわいいよねー何でもかわいいけどねー^^bあと小さく口ずさみながら演奏する小林さんがかっこい(ry ふんばろう俺。
ずーーーーーーっとBANDAGE聴いてて、あかにしくんはこの歌詞にどんな感情を乗せて歌ってるんだろうってそれをすごく聞いてみたい。これが亮たむなら「空駈ける悲しみ」や「冷たく光る太陽」にもんもんと中二炸裂させてたかもしれないけど私の脳内じんじんは「たまむしいろってなにいろなのら・・・」レベルなんだよな・・・てか亮たむならウレションしてると思う。ミスチルのチケットもらってあげてね><楽屋とかさ><
Mステは濡れ髪ぴーさまハーン!を突然奪っていったあのニット帽どこから出した^^というか何故出した^^しかしやはりお顔が壮絶に美しいのです。少しお疲れだったのか、目の縁がうっすら赤く色づいていたのもセクシーでした///><///そういや期待していた今度のオリスタのピーコンレポは土曜日の模様らしいです・・・やまとま担さんオメ・・・いや、ぴーちゃんのコンレポ読めるならそれだけでいいんだお・・・ほんとだお・・・ギャオ頼むよギャオ・・・(←全然よくない)
もう意味が分からない位の美貌で失恋トーク*2かますぴーさまの後ろで「うんうん、分かる分かる」みたいな顔で微笑むレミオのメガネがバロスだった。いやいや(笑)

*1:サングラスにフリンジニットでへらへら

*2:これ他の雑誌でも何回か読んでるんだけど(あかにしくんの前で号泣したってやつだよね?)、失恋といえばこれって事は他に失恋した事ないでFAなの?wあんなにロストラヴどころかラヴを手にすらしてない詞ばかり書いてたのにw