拍手レス

LANDSアルバム発売を聞いてダッシュで会社を飛び出しいつものCD屋さんに駆け込みました(*´∀`*)そしたらお店入る前ポップの飾りつけしてた店員さんが良かったですねー^^って言ってくれたw店入る前から何しにきたかバレとるwタイトルは出オチみたいなのばっかだけど*1仕事中も通勤中も、今私の世界の音楽はこの一曲しかないって位バンデジ大好きだからナツくんの歌声も小林さんの楽曲もすっごく楽しみ。はじまりから終わりまでずっとあかにしくんの声を聴いていられるアルバムなんて夢みたいだよー。
以下は拍手レスです!スターやポチだけの方もありがとうございまっす!今月は私にしては更新した方だよねwやっぱり対象に動きがあると日々が潤うなー(*´∀`)













>28日20:50頃のKっぱさん
いや〜私もあかにしくんのインタビューに関しては感じた事の半分も書けてない感じです。難しい言葉も言い回しも無くて簡単な言葉ばっかりなのに、読めば読むほどぐるぐるしちゃって分からなくなるのでもう投げましたwでも多分その「分かりやすいのに掴めない」のがあかにしくんそのものなのかなーと無理やり納得させてます(;´∀`)私がこのインタビュアーさんならちょっと自信無くしますよwかっぱさんもまいふぁみOKですか?嬉しいですー^^*良くも悪くも周りの気持ちを揺り動かす人たちだからこそ、何も考えずに二人の間には穏やかな友情だけがあればいいな〜って思ってます。まあ私の場合単純に見目が好きってのが大きいんですけどもw

*1:元気・・・?wサンキュー・・・?www