2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チベカジマ@110130

<CrazyCarrot360様> SOLくん曰くのベビーフェイスに磨きをかけたっていうかもう生まれたてみたいなじよんくんが壊れたおもちゃみたいになってるTOPさんをぐいぐい引っ張ってる辺りから泣きました。かわいくて。この時のTOPさん、何で焦点の合ってない目で…

ラジオ/ノ・ホンチョルの親友@110126

これはよいトムジェリ.。:*・゜☆.。:*・゜ >追記 訳を真逆に勘違いしてとんでもなくかわゆいトムジェリを見逃すとこでしたあぶない!><もういっこ英訳をお借りしました〜

とくダネ!

top

パフェ×ティオピご馳走でしたありがとうございましたていうか言われるがまま上からパフェを見下ろすたぷたんきゃわすぎて瀕死。・゚・(ノД`)・゚・。

2010 BIGSHOW・3Dイベント

相変わらずTOPさんがテソンくんに抱かれたがっていたりすっぴんNGなよんべくんだったり、びっぐばんのB型男子はほんとに面白いね・・・その5分にサングラスって必要だった?w 写真や記事追加してたら一度アプした日記を消してしまってもう何も書く気が起き…

Mカ@110127

<UnknownCarrot170様> すんすんおめでと〜〜〜!(*´∀`*)

Idol Star@101123

かわゆすぎて5回しんで6回生き返ったし。゜(゜´Д`゜)゜。すんすんの全てがかわいい!

Gマ×FILA

サラ毛じよんくんお久しぶりです。・゚・(ノД`)・゚・。かわいいいいいいいいいn。・゚・(ノД`)・゚・。

ヨンベくんの額の筋

他アイドルの事で沈んだり沈んだり沈んだりしてたんだけどこのじよんくんの控えめかつマニアックな回答のおかげで数ミリ浮上した(´;ω;`)記事の抜粋を自動翻訳を利用してぺたっとしておきます。

あと十何時間後に見るあかにしくんを今までと同じ気持ちで受け止める事は、私にはきっとできないんだろうなあと思うといっそ行くのをやめてしまおうかとも思ったり。ステージにいるあかにしくんを見て、好きだと感じられないかもしれない事がすごくこわい。…

VVIP・MV

<BIGBANG様> cawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!このスンリくんのお顔だけで半年くらい生きていけそうなくらいかわいい!甘えたみたいな上目と綺麗に上がった口角が計算高そうでほんとにかわいい!先にWhat Can I Doの方を見て、…

拍手レス

お熱があるのにスンスンのMカ収録に駆け付けてみたり、駆けつけたはいいけど結局病院送りになっちゃったり、病院に送られたのにもっこもこに着膨れて深夜ラジオ頑張ったりしてるじよんくんを見た直後にNYだかでファンと写真におさまる呑気なヒゲヅラ(ふ く …

トーク@チョコレート110117

<omonafacettsubs様> お膝ごっつんじよんくんかわゆい。・゚・(*ノД`*)・゚・。小動物。・゚・(*ノД`*)・゚・。じよんくんとテソンくんは座るときお行儀が良くて可愛いです。

Oh Mom@チョコレート110117

top

<CrazyCarrot360様> フォローなのかジョークなのか、思わぬ伏兵としてじよきこ間に飛び出してきたTOPさんの事も書きたいんですけど、まずはどうしてもチョコレートのソロTOPさん・・・!この人計りしれない。

すんたまコンセプト写真

いけめんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!でもチャック気になる。

Obsession@0113Mカ

<BIGBANG様> 赤ジャージのだぼだぼばぶばぶも壮絶にきゃわだったんですが。

2011 Valentine Day Night

ジヨンくんがバレンタインデーにGマーケット主催クラブイベントに参加するみたいです。自動翻訳をぺたり。

拍手レス

TOPさんとマンネのオモシロ記事が行方不明・・・(ヽ´ω`)夜夜見てた方がおっしゃってたんですが、噛んであげたい(はあと)な彼女に噛んでもいいのに(はあと)と返したスンスンをせっかくだからとTOPさんが噛んであげたらしいですwここのコンビも相当面白いなw…

Night after night

TOPさんがすんすんの声真似してるとこだけ見ました。何言ってるか分からないのにばくしょうできるとかTOPさんて神なの?w以下はじよんくん関連記事を自動翻訳利用で。

ヨンベくんとジャンクフード

今のところダンスレッスンという名のリフレッシュ休暇疑惑を拭い去れないよんべくんなのでその内レッスン風景の一枚でも上がるといいな、と思いながら*1待ってたら今日はハイキングだそうですwパーティにクラブに観光に大忙しですねwでもその中で私の夢が…

キスしたままグッバイ

びぐばん雑記です。

MAMA2010・ファンカム

つべでヨンベくんのファンカムを見るのが日課なんですけど(ひま)、MAMAの舞台は貼ってなかったと思うのでぺたっとしておきます。

胸がいっぱい

GDTOPが“最近、異性に関心の高いメンバーは?”という質問を受けた際、ジヨンくんからよんべくんのお名前が挙がったようです・・・^▽^以下自動翻訳を利用。

キム・ジョンウンのチョコレートファンカム

収録でびぐばんのカムバが3月に延びたという話があったみたいでここまでくるとカムバするする詐欺よな…(笑)ラップ組の活動曲が増えたのもスンスンのデジタルシングルがミニアルバムになったのもまさか目くらまし…?⌒▽⌒

拍手レス

今年は画像に頼らず日記を書こうと思ってたのに早々に画像だらけ…(ヽ´ω`)カツンを中心に書いてた時の方が拙いながらも満足感あったというか、ヒマだったのか知らないけどすごい一生懸命書いてた気がするwびぐばんには可愛いしか言ってないしなw今年はもう…

Knock Out<ポギガヨ>・MV

<BIGBANG様> 好きなもの全部詰め込んだカオスっぷりが全力で推せる・・・!

常に胸に君に夢に

MBCもろもろです。

花火のような光だとしたって

<画像出処:음주고냥様@ついった> このHIGH CUT絶対買う・・・!通販できなかったら海を渡りますネ.。:*・゜☆.。:*・゜新年号の表紙という事だけど発売日とかもう発表されてるのかな?><そわそわそわそわ お花×TOPさんの威力に元日から全俺がばくはつでし…

SBS@1229・Mカ@1230・MBC@1231

ざざっと年末ラップ組。