キスしたままグッバイ

びぐばん雑記です。

  • GDTOPゲリラデート

小さいお嬢さんからタプアジョシと呼ばれるTOPさんオワタ。゚(゚^o^゚)゚。じよんくんはちゃんとじよんおっぱー!だったからきっと白髪に見えたんだろうね・・・それファッションやねん

  • よんべくんロスでダンスレッスン

ダンスレッスンって事はシャープな輪郭と締まった筋肉アゲインのお知らせですよね!日焼けしてるといいな〜黒いよんべくん好き。アメリカナイズされたKYにヤダもうよんべってばはしゃいじゃって恥ずかしい!キャッキャッ!///なカリスマとKYにすらスルーされるたぷたんとKYに巻き込まれて結局一人大けがなマンネと無傷なテソンくん at ファンミが目に浮かびます。行かないけど。まあ私はアメリカに憧れを持つアイドルにはトラウマがあるのでこのネタはもうここでは出しませんwwwwww正式インフォされる前によんべくんアメリカ行きの一報が流れた時は絶望しましたから(´∀`)いつかは世界に向けて歌うよんべくんを見たいなとも思うけれど。

  • Mカ@0106

パフォーマンス映像は公式に上がってたけど曲に行く前の挨拶映像カットされてた(´;ω;`)このじよんくんを綺麗な画質で見たいのに!

おててがミッキーなんだよ〜〜〜〜かわゆすぎる。クマ耳でミッキー手袋なんてもう計算でも何でもいいですぺろぺろ。帽子を多用してくれるのはヲタの心境を汲んでの事でしょうか^ヮ^もじゃもじゃ頭ともこもこダウンでこじんまりと鎮座したジヨンくんがせっせと焼き肉を葉っぱに包んでそれを無言でTOPさんが食べていくという夢(初夢・・・orz)を見てからあの頭も愛しいですけど。もじゃもじゃヘアならメイクばっちりよりすっぴんの方が好きです。天パの赤ちゃんみたいでかわいい。長く友情を育んでいると似てくるんですねと言われたよんべくんが「う〜ん、じよんはベイビーフェイスでしょう?w」つって笑ってる過去映像を見た時は禿げました。ちょっと小バカにしたニュアンスも感じるところが素晴らしいですwこれって自分は精悍な顔立ちって言いたいんだよね?(笑)

  • 卯年の男・TOPさん@Mネットワイドスペシャ

偶然、僕たちのアルバムのロゴもウサギですしって言ってたwwwwwあれはウサギをパクったんではなくオマージュとしてのピースサインですよねという体で見守っていたファン心を台無しにする天然wwwwwww何たるwwwwしかし手越くんと同じ生まれ年のTOPさん・・・一回り違いますと言われた方がまだ信じられる^^僕はウサギに似ていると思います・・・仕草も可愛いとこがたくさんありますし・・・ウサギに似ています・・・もごもごとうるうるのわんこおめめで繰り返したあげく「僕は可愛いですか?」と訊いてインタビュアーのお姉さんを噴かせていたTOPさんはちょう可愛かったです。締めのコメントが長すぎるTOPさんはちょう愛しかったです。何でこの人こんなにかわいいんだろうw

  • スンリくんミニアルバム

茶髪すんちゃんかわゆす!眉毛もちゃんと茶色い!整えるのはすんちゃんの男らしさに反するけど色入れるのはセーフなんですねwGDTOPインタビューの

(ア∀ナ)すんりさんとランキング争う事になったら・・・?
(タ∀プ)僕たちが兄なので、一位獲りたいです(メラメラ)(←という加工がw)
(G∀D)僕はスンリに獲ってもらいたいと思ってます
(タДプ)・・・!おまえ・・・!!(ガタッ

が可愛すぎて忘れられない><wとほしんきかっこいいし強いから難しいかもだけど、1位とって笑ってるすんりくんも見たいなあ。

  • 二重になっちゃうかもなじよんくん

ポギガヨMV見てて、二重っぽく見えるのは痩せすぎと睡眠不足のせいかな?と思ってたら年を重ねると二重になる家系なんだそうですwうちは子供産むと二重になる家系^ヮ^(どうでもいい  本人はこのままがいいって言ってるみたいに私もじよんくんは絶対一重が綺麗だと思う><あの薄い瞼が幼くて寂しそうで魅力的なのに><

  • テソンくんのための要求書

私はどうしても日本人の気質なので、こういった要求書を自分の大切なファンが自分の所属する会社に送るという事に、どちらに対してもてそんくんが申し訳なく感じるのでは、と少し心配になってしまうのですが><私もテソンくんはやりたい事をやれているのかな?と思ったりテソンペンさんはてそんくんの音楽が待ち遠しいだろうなとは思うけど、厳しいスケジュールの中でそれでも笑ったり司会を覚えたり本業ではないお芝居の世界に取り組んだりしている事に意味は絶対にあると思う。テソンくんのソロ活動を望む事がイコール今のお仕事への否定ではなくても、私は何だか切なく感じたりもします。でもてそんくんが多くのファンから愛されている事・歌声を望まれている事が伝わるのは大きなことですよね。需要があっての供給だしwこれによっててそんくんのお仕事の方向性がどうなるかは分からないけど、せめて追い立てられるようなスケジュールは改善されるといいなあ。そしてこのスケジュールでも、ファンにいつも穏やかな笑顔を向けてくれるテソンくんはほんとにあったかい人だなあと思いました。あと社長のホラ吹きが自重されるといいよねwジヨンくん曰くBIGSHOWの前にはカムバしたいって事らしいけど、今の時点で希望的観測てwww韓国の方ってせっかちなのかおっとりしてんのか分からんw