MAMA2010・ファンカム

つべでヨンベくんのファンカムを見るのが日課なんですけど(ひま)、MAMAの舞台は貼ってなかったと思うのでぺたっとしておきます。

  • Break Down & I need a girl


横顔フェチにはこのアングル大変おいしいですmogmogでも横からだとBreak Downラストのヨガみたいなポーズからいなw真正面からでもからいのにwジャケットの柄が理解できなさすぎるので脱いでからが本領です!と言いたいんですがいかんせん体のラインが甘い><。。。
よんべくんが余計なお肉を蓄える事に反対なのはルックス的な好みもあるんですけどっていうかそれが一番大きいんですけどっていうかほぼそれなんですけど、ヘアスタイルや衣装を選ぶ基準を訊かれたときダンスの邪魔にならないもの、と答えていたインタビューが印象的だったから。実際は私が思ってるほどストイックな人でもないんだろうな〜とは感じつつ、そうありたいと思ってるよんべくんが好きだから力強さとは少し違う、重そうなダンスや緩いラインは見たくないんですー><
このファンカムはアイニードが素敵でした!回らずにはいられないヨンベくんを薄目でやりすごすときゃわなヨンダラシーンに辿り着けます.。:*・゜☆.。:*・゜笑いながらダラちゃんにほっぺちゅーしようとしてるよんべくんが泣けるほど男前!どう考えても男前!あんまり顔見えてないけど(・・・)。放送されたのはハットで表情が分かりにくいからこのカメラアングル嬉しい(*´∀`*)ダラちゃんのお尻をたたくボムちゃんが近所のおばちゃんみたいでかわいいです。この時CL様大爆笑してたよねwちょwよんべおっぱウケるwwwwwって事?妹に女子との絡みを笑われるよんべおっぱカワイソ。゚(゚^o^゚)゚。


これはよんべくんの表情がはっきり見れてクール!Break Down終えてぜえはあしてるヨンベくんすっごい男前><ほっぺちゅーもかわゆい><でもダラちゃん連れて歩いてるよんべくんすごいドヤってんだけどwwwwwアゴ気をつけてアゴwwwwwwあとハットよんべくんもセクシーで大好きなんだけど後ろから見たら微妙なんだなと思いましたwモヒ・・・

  • YBGDTOP


リアタイで見てた時はTOPさん登場シーンのかっこよさに震えたはずなのにこうして見ると随分とご様子が・・・( ´゚ω゚`)でもよく鞭に引っかからなかったね><えらいね><こんなにアイドルの足元を気にしたのは花道をちょうぜつ内股でぽてぽて歩くあかにしくんを見て以来です><TOPさんのパフォーマンスってかっこよさもオモロさも同時にMAXだからほんとにすごいよネ。で、横から見るペンギンリズムにきゃわきゃわ言ってたらSWATテヤン様登場で全マカオが爆発。
満を期してのジヨンくんはマッチョとデカいのを見慣れたおかげでほっそ・・・!という感想しか持てません。今あれより細いんだよ子供だよー(´Д⊂ヽ  ヨンベくんのパフォーマンスが放送された映像よりファンカムの方が良かったりするのと対照的に、ジヨンくんの場合は放送用のカメラが一番じよんくんを捕えている気がします。カメラが、というより、見せるべきものを洩らす事なく全てその中に合わせる事がじよんくんにはできるんだと思う。だからじよんくんがどう動くか、とかどう見せようとしてるか、という意味でじよんくんフォーカスのファンカムも興味深いけど、そこを見ちゃったらじよんくんのつくったものに嘘が生じてしまうんじゃないかなあと今ふっと思いました。つってもあればもちろん見ますよ光のはやさで!^▽^
だからじよんくんの映像は色んなパターンで見たい、じゃなくてじよんくんがカメラに合わせた一番のパフォーマンスを高画質で表情も指の先もはっきりと見たい><って感じ。よんべくんは色んなアングルで見て自分で一番いいよんべくんを探さないとwwwwこれはカメラさんにではなくよんべくんにも問題があるんだと思ってるwwwファンならその対象が誰であってもそうだろうとは思うけど、よんべくんの場合はそういう風だから特に、実際のそのステージの空気ごと感じないと見えない部分も多いのかなと思ってます。MVや紙媒体だとじよんくんに目がいくのはその辺りかな。
でも一番面白いファンカムの撮られ方をしているのは間違いなくTOPさんですよね。チョコレートのファンカム見た時むせたもんね。6:40あたりのソファから離れていくTOPさんに神が降りてる。いや、これはこれで合ってるんだろうけど私ヒップホップ分かんないからTOPさんバロスwwwwwwってなっちゃうのごめんねえ。・゚・(ノД`)・゚・。まずその前にソファでうりうりやってるTOPさんのぎこちなさにバロスってごめんねえ。・゚・(ノД`)・゚・。グループで一番固い子と一番しなやかな子が並んで同じ振りをするとこうなるんですね。むしろ本当に同じ振りなのかと(笑)
ハレルヤテヤン様かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいと思ったら肝心のシーンで切れちゃった;;

ので、こっちぺたり

やっぱりこのSWAT衣装なよんべくんかっこよすぎる。黒似合う!*1でもすっごいかっこいいのに何回見てもお腹のでっぱりに目を奪われます・・・。何仕込んでるの?w

*1:黒似合わない人いないよとか聞こえませんから⌒▽⌒