胸がいっぱい

GDTOPが“最近、異性に関心の高いメンバーは?”という質問を受けた際、ジヨンくんからよんべくんのお名前が挙がったようです・・・^▽^以下自動翻訳を利用。

『GD&TOP』でユニット活動を行っているグループBIGBANGのG-DRAGONが最近、異性に最も関心のビッグバンのメンバーでテヤンを挙げた。G-Dragonは最近のインタビューで20代の若々ビッグバンメンバーたちの異性への関心度を尋ねると、"みんなが多い"と笑って答えた。続いて、"しかし、テヤンが、歌手は、曲のタイトル応じていくと『I need girl』を呼ぶところで異性の関心がぐんと増えてきたようだ"と語った。テヤンは、舞台の上での華麗でセクシーなパフォーマンスとは異なり、普段は純粋な微笑みと恥ずかしさを特によく乗る姿で有名な顔ぶれ。知人とグルメ歩きをするのが趣味であるほど、異性に関心がなかったメンバーでもある。
G-Dragonは"いよいよテヤンが理性に目覚めた感じ"と言いながら、"昔は女性の方々が集まっている場所には行かなかったのに、今はうまくいき、いつのまにか女性と会話するときに話の中心にいたよ。女性達と仲良くよく話をしている姿を見ると、私は胸がいっぱいだ"と述べた。
ユニットの他のメンバーのTOPは逆に、最近最も異性への関心がない人物でスンリを挙げた。TOPは"スンリが異性への興味を失ってしまったんだ。自分の職業が芸能人だということをよく知っているようだ"と伝えた。

理想のタイプについての質問には、G-Dragonは"初めて見た時も心が楽になる人"を挙げ、TOPは"自分で自分の魅力がよく現われるようによく飾って賢い女性"と話した。
<OSEN>

英訳されたものは“誇りに思う”ってなっていました。親かwしかし同年の親友に女子と会話してる姿を誇りに思われるほど今までそういう世界と無縁だったのかと思うと、そのストイックさに惚れ直せばいいのか男子としての不憫さを憂えばいいのか。何かほんと今までどうしてたんだろうという純粋な疑問が・・・何が面白いってよんべくんがようやく女性に興味を持ち始めたころ、マンネは興味を失いはじめていることですwwwwwwww生き急がないでオッパwwwwwwwはたちwwwwwwファーストキスをMV撮影で奪われきょどっていたよんべくんはもういないんですね・・・あのよんべくんかあいいよね・・・この「理性の目覚め」はほんとに理性で合ってる?性の目覚めじゃないよね?><
じよんくんて事あるごとによんべくんに女性のススメをしてるけど実際よんべくんに彼女が出来たら絶対泣くと思う。てかよんべは彼女作らない!よんべの特別はずっと俺!という安心感からのススメなんだと思う。ジヨンペンさんがおっしゃってたけどよんべと付き合いたいならまず俺を通せ位のじよんくんを期待しています私は。そしていちゃもん付けて門前払いがデフォですよね⌒▽⌒あ、寂しさで胸がいっぱいってこと?⌒▽⌒