キム・ジョンウンのチョコレートファンカム

収録でびぐばんのカムバが3月に延びたという話があったみたいでここまでくるとカムバするする詐欺よな…(笑)ラップ組の活動曲が増えたのもスンスンのデジタルシングルがミニアルバムになったのもまさか目くらまし…?⌒▽⌒






<juang08様>
きゃわあああああああああジヨンくんがちょこまか動くからTOPさんちょっと困ってる!可愛い!SBSの時もだけどTOPさんてじよんくんペチるのに躊躇してるよね?吹っ飛んだらどうしよう・・・><って思ってるよね?しかも思ったより強くペチっちゃったのか「あ、ごめ・・・」みたいな顔で笑ってるのかわいいー!いてーwなジヨンくんもかわいいー!


<画像出処:DCGD>
こじんまりじよたぷはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁかわいいしぬ。ジヨンくんはともかく何でTOPさんまでこんなにちったくなれるの・・・


Oh Momのファンカムも見たんですけど10秒の映像でもすごくかっこよかった。Oh Momも悪夢も放送されるといいなあ。でもラップ組のharuharuも貴重だしTOPさんがペチペチに躊躇してるハイハイは絶対見たい><放送されるのって3曲位だよね…(´・ω・