拍手レス

今年は画像に頼らず日記を書こうと思ってたのに早々に画像だらけ…(ヽ´ω`)カツンを中心に書いてた時の方が拙いながらも満足感あったというか、ヒマだったのか知らないけどすごい一生懸命書いてた気がするwびぐばんには可愛いしか言ってないしなw今年はもうちょっと文を書く感覚に慣れたいと思います><
以下は2日4日にいただいた拍手コメのお返事です〜!











>2日0:15頃のMいさん
あけましておめでとうございまーす!今年もよろしくお願いします(*´∀`)カツンの内輪で固まっちゃう感じ、かわいいですよね〜その筆頭が実はあかにしくんだったりするのをお茶の間の方は知らないんだろうなあっていう(笑)私も年末カツンをよく目にして、前に歩き出してる5人をかっこいいと思いながらも少し寂しくなったり…><でもあかにしくんの事だから多分ぬくぬくお正月を過ごしてるんじゃないでしょうかwっていうかそうだと嬉しいなあ。

















>4日0:30頃のK☆さん
あけましておめでとうございます!こんなブログでも楽しんでもらえているなら嬉しいです〜´v`後続曲は最初の3曲とは雰囲気が全く違うので楽しみですね!MVも作られるみたいですし。一体どんな髪型でくるんでしょうか(笑)私が一番好きなのはOh Momかな?今まであまり聴く機会がなかったTOPさんの歌声を堪能できるので!でも一番よく聴くのはWHAT DO YOU WANT?です。途中の「カジマ〜〜〜〜〜〜TTTT」が好きですwどの曲も作り込まれてて面白いですよね〜(*´∀`*)