Knock Out<ポギガヨ>・MV


<BIGBANG様>
好きなもの全部詰め込んだカオスっぷりが全力で推せる・・・!




この神経質そうな表情たまらんよね・・・お腹に乗っかってる女の子が蒼井優ちゃんに似てる気がしたんだけど、ああいう鼻のラインが好きなのかな?誰とは言わないけどw


グロッシーな唇きゃわいい!色味を押さえた唇と真っ赤な口腔がいやらしくていいと思いますはあはあかわいい  ここあんまりTOPさんが映らないのがしょぼん。悩ましげに横たわる男前を使わないとか意味が分からない!



うるうるおめめがキラキラで強調されててすごい可愛い!お肌つるつる!じよんくん的にはドS顔のつもりなのかもしれませんがおすましにゃんこにしか


このTOPさん蝶ネクタイ外れてんだよね(笑)わざとかと思ったら次の瞬間は戻ってたwでも色チの蝶ネクタイかわいい〜じよんくん×水玉蝶ネクタイは割と予定調和の可愛さだけど、TOPさん×水玉蝶ネクタイは新しい可愛さ!大柄の子がかわいいアイテム身につけると可愛さが増す気がする。


おすましにゃんこ&トロい大型犬感がすごい。こんなかっこつけたシーンで子犬顔繰り出してくるとか・・・


この女子×たぷは萌えない><もっとムチムチした女の子に挟まれてるTOPさんが見たいです><ていうかおっぱいに戸惑うTOPさんが見たいです><目線の置き場とか困って欲しいw



綺麗な手!女の子が理想とする男性の手って感じ。私はちょっと指が短くて手のひらが分厚くてごついおててが好きですけど(*´v`*)以前によんべくんの手は柔らかい部分が一切なくて岩みたいっていうのを読んだ事があって、どんなんよwと思っていましたが、手のひらはごわっとしつつも柔らかかったです@YGコン  でもその後スンリくんのおててに触れたら吸いつく様なもち肌だったのでやっぱりよんべくんの手はかなり固いと思うw手っていうか皮膚が固いのかな。それヤダなw




変態きたこれ.。:*・゜☆.。:*・゜ティオピさんもフィギュアも背景も全てが最高に気持ち悪いです!⌒▽⌒でもこのTOPさんがこのMVの中で一番いい顔している気がします。女子をはべらかしている時よりも・・・ざわ・・・つかこのベルト必要?w


たまに挟みこまれる男前で休憩してって事でしょうか。


バニーの足を値踏みするティオピ・・・?TOPさんて耳って触ったらご利益ありそう。



別にジヨンくんの可愛さを優先したわけじゃないんです。・゚・(ノД`)・゚・。



ほんとに悪気は無いんです。・゚・(ノД`)・゚・。ティオピさん完全にイってます。・゚・(ノД`)・゚・。この顔は絶対間違ってると思うんだけどどうなんwだめだろwww


ここすごい好き!じよんくんの邪魔して怒られるTOPさんwww


もう気軽にガホちゃんなんて呼べませんよね・・・じよんくん食われる;;


え^▽^何か変なの来た^▽^どうせならいっそ中はマッパでちくびのひとつやふたつ透けさせて欲しかったです^▽^変態らしく^▽^眉毛には触れません。


こんな大阪のパンクなおばさんみたいないでたちで女子に同化できるじよんくんすごい!しかもどの女の子より可愛い!TOPさんにはセクシー系の白人モデルでジヨンくんにはロリータ系のアジアモデルっていうのがすごくいいと思う。GDTOPってびっべんの中でも特に対比がはっきりしてる2人だと思うから、組んだ時に役割がきちんとあってお互いの魅力が絶対に邪魔し合わないところが好き。



まんまと計算じよんちゃんに転がされています。かあいい・・・



おかまのデザイナーにしか見えない・・・(ヽ´ω`)こんなに真っ白カリカリのモデルさんを膝に乗っけてもカバーできない細さがカリスマの証なんでしょうけど正直そろそろ不安です;;だってこのモデルさんだってかなり細いと思うんだけどじよたんの方が華奢に見えるくらいだお;;;ヨンベくんお肉あげて・・・あげなくていいから絞って・・・。(関係ない



でもどんなに痩せてもお顔はげっそりしないアイドル性とスーツで萌え袖というハイスキル。しかしお顔の可愛さで騙されてるけど頭ほんとひどい。


何持ってるんだろうと思ってたら犬のカミカミオモチャでした。ガホたんのオモチャかな!きゃわ。これだけ見るともう精神的に病んでるとしか思えないのに可愛いんだよね〜不思議・・・それともこれを可愛いと感じる私が病んでるのかしら;;;;;え、可愛いよね?;;;;;


たぷさんの顔が弱すぎるwwwwだから何でこのシーンでこの表情選択なんだろうwwwwwwこれがTOPさんの挑発顔なのかなwwwwwww


こんなになめらか(TOPさん比)に動くTOPさんを初めて見ました・・・!動けるんだね・・・!表情も首から下も強張ってるけど!でもこんなに首酷使して大丈夫なんでしょうか><リウマチって完治するものじゃないよね?撮影中に痛めてって記載されてたものもあったから実際はどうなのかなあ?このジヨンくんのハットちょう可愛い。長いリボンがひらひらしてるの><水兵さんみたい。いいね・・・水兵ラップ組いいね・・・



手乗りかわゆす!!!!欲しい!!!!5人一緒に欲しい!!!!それかじよんくんにミニチュアよんべくんかすんりくんをあげたい。TOPさんのおててにピョーンと飛んでくるじよんくんが可愛いんだよ〜ミニチュアになってもちょこまかしてるジヨンくんとのそっとしてるTOPさんの対比がおもろ可愛いです。いつだったかジヨンペンの友人がじよんはシルバニアファミリーだからタンスで寝てんねんとかちょっとヤバめの事を言いだしてこいつとうとうキちゃったな・・・と思っていたんですが現実に!ポギガヨ見た?ちっこくなってたねって言ったらほらな、と返されました。何がほらななんだろう(笑)



じよん×ぬいぐるみのかわいさプライスレス(´;ω;`)このライオンみたいなのってスンリくんがミニアルバムの収録スタジオで抱えてたやつでしょ!ラップ組だけでも萌え苦しいのにトムジェリ挟んでくるとか柴田のライフは(ry



顔は男前ですが一瞬だけすごく気持ち悪い撫でさすり方したよね・・・?じよんくん足まっちろつるつるかあいい!ポギガヨMVってお金持ちのボンボン2人が気持ち悪い感じに暇を持て余してる印象なんだけど、最たるシーンがここだと思います⌒▽⌒


TOPさんのお尻そっくり(*´∀`*)授賞式で嫌がらせかと思うほど真後ろから階段を上る尻を撮られてたけど、それとおんなじボリュームです。どの角度から見ても安産型でかわいかった。


かわいすぎてかわいすぎて震える。・゚・(*ノД`*)・゚・。


これほんっと可愛い!すっごい可愛い!でもミッ●ーじよんくんはかつてない可愛さだとは思うんだけど、いいの・・・?wウサギといい●ッキーといいやりたい放題ですねwでもこのチープなゴージャス感という作り物めいたギラギラはGDTOPの一晩のパーティっぽさを象徴していて私は好き。ただ不安ではあるw



私じよんくんなら白目でもかわいいって思えそう。どんな顔してもかわいい以外ない!

とかなんとか散々じよん萌えしまくったものの

結局このラストのTOPさんに全部持っていかれました。もう勘弁して下さい・・・



キャプるのに精いっぱいで感想までは気力が持ちませんでした(ヽ´ω`)