常に胸に君に夢に

MBCもろもろです。



ダラミンの肩を何のいやらしさも感じさせずに抱き寄せるじよんくんに比べてTOPさんの所在無げな目線とおてて。。。完全にボムシエルに手綱を握られています。・゚・(ノД`)・゚・。とあるタプペンさんが年上の不思議っ子お姉たまボムたんと年下のツンデレにゃんこしえるちゃんに挟まれたTOPさんに大変興奮しておられたんですが、この写真見てその気持ちがちょっと分かりました。「ちょ・・・あんまりくっつかないで・・・」的に体が強張って見えるんですけどよく考えたらTOPさんはいっつも強張ってますよね(´∀`)ここにヨンベくんがいたらじよんくん並みにがっつり肩を抱くんだろうけど、じよんくんとの大きな違いはそこに男女の匂いがしちゃうとこだと思います。とりあえずミンジちゃんは夜食やめよう・・・?せめてTOPさんの横に置いてあげたかったw



<mabineeth様>
しえるちゃんの投げチューかこいい><TOPさんってびぐばんのイケメン担当でラップだってルックスだって誰が見てもかっこいいはずなのに何で女子の尻にしかれる図がこんなにも似合うんだろう。おっきな体で女子の後ろをおっかけるTOPさんきゃわ!ぴょこぴょこしとる。



<bigbanghavenYT01様>
ラストかわいい!ちょうかわいい!トゥエニにおいでおいでするじよんくんめっちゃ可愛い!引率の先生!トゥエニちゃんだってもうステージ慣れもしてそれなりの場数こなしてるし自分より年上のメンバーだっているのにジヨンくんの中ではいつまでも可愛い後輩ユニっていうのがたまらん><しえる様は先導きって颯爽と去ってゆきますけどwで、この一番後ろをTOPさんがついてくんだよね?かわいいな(笑)
じよんくんにべったり体預けてるミンジちゃんダラちゃんですけど、ダラちゃんはこんなによんべくんに無防備じゃないからねwよんべペンとしては男性として意識されてるからと思いたいけど単によんべくんに一線引いてたんだと思う泣きたい⌒▽⌒またよんべくんがダラちゃん大好きっぽいのが見ててつらいんだよな・・・あの番組・・・w
MBCオイエーは自分より大きな背中の女子をエスコートするじよんくん*1と華やかで強いトゥエニちゃんとおっきな体で省エネなTOPさんという素晴らしいステージだったと思います!中旬からのチベカジマとBaby Good Nightも楽しみー!じよんくんの高音すごいいいと思うんだけど何かの番組で社長が「この美声が好きなんだ・・・」とうっとりしてたの思い出すとざわ・・・っとするんですよねw私あの社長ほんときもいw

*1:このファンカム見て改めてじよんくんの頭の中は作る側の人なんだな〜、と。常に舞台のバランスを見て動いてる感じが。そういうのって放送用のカメラじゃ分からない部分もあるからファンカムって面白いですありがとうございます