ヨンベくんとジャンクフード

今のところダンスレッスンという名のリフレッシュ休暇疑惑を拭い去れないよんべくんなのでその内レッスン風景の一枚でも上がるといいな、と思いながら*1待ってたら今日はハイキングだそうですwパーティにクラブに観光に大忙しですねwでもその中で私の夢がひとつ叶いました。これ↓

よんべくん×ジャンクフードキタワァ.。:*・゜☆.。:*・゜




VIVIのQ&Aで最期の晩餐にジャンクフードを思いっきり食べたいって答えていたのを読んでから、いつかハンバーガーにぱくつくヨンベくんを見たい!と思っていたのでこの画像見たときは椅子から転げるくらいテンションが上がりました。よんべくんってハンバーガーめっちゃ似合う。はみ出たケチャップとかちょう似合う。食べてる最中の写真も上げてくれたらもうDEBUとかおっさんとか足短いとか白タンクが正装ってマジ無理とか絶対言いません。ジャンクフード食べて唇にケチャップ付けてるよんべくん見たいお(´つω・`
私はアイドルを好きになると必ずする妄想があって、それは自分がカメラマンならどんな写真を撮るかというものなんですが、ヨンベくんなら「ニューヨークの街をホットドッグ片手に歩くBボーイ」なんです。もう絶対これ!キャップは必須で!*2それでコーラを飲んでほしい><だってやまぴーがニューヨーク行ったらコーラだよ!って言ってたもん><でもホットドッグとコーラ持ったら手が塞がるから食べ歩きしづらいよね・・・えー!どうしよう><とか考えるのがすごい楽しいんですけど文字にすると暇人すぎてかわいそうな感じですね泣きたい。


あとこれめっちゃ可愛い!!

プラベでコングッズってあたりがかわいすぎるでしょwおばちゃんがお洋服いっぱい買ってあげるよはあはあ

<画像出処:Realtaeyang@ついったー>

*1:でもダンスレッスン自体が私としてはもにょる⌒▽⌒

*2:じよんくんと使い回してる水色豹柄かNICE TO MEET YOUが好き><