Night after night

TOPさんがすんすんの声真似してるとこだけ見ました。何言ってるか分からないのにばくしょうできるとかTOPさんて神なの?w以下はじよんくん関連記事を自動翻訳利用で。

去る10日放送されたSBS '夜ならば夜ごと'に出演してG-DRAGONは“リーダーとしてメンバーらのメールをチェックしたことがあるか”という質問に“メンバー中、心配になる限り友人を管理した”と話した。
G-DRAGONは“スンリが初めて大学新入生である時、携帯電話で美しい女同期生をとってきて自慢した。写真を見たメンバー・テヤンが「1人を紹介させて」として“だが、スンリが先にその女子学生に自身のセルカを送りながら関心を見せたよ”と話してスタジオを笑い海で作った。
引き続き“スンリの携帯電話にメールがずっときて確認してみたところ‘噛んであげたくて〜’という多少衝撃的な文字が来ていた。 だが、さらに衝撃的であることは‘噛んでもかまわないのに〜’というスンリの返事だった”と明らかにして爆笑をかもし出した。<Myスターニュース>

オッwwwwwwパwwwwwwwwwwww一体何があればそんなやり取りをするような関係になるんですかwwwwwwこんなのケイタイ小説(笑)でしかありえないメールだと思ってましたけどwwwwwwwじよんくんがすんすんのメールチェックしてたのってすんりくん17くらいの頃?そりゃ最近は異性に興味失っちゃいますよね(笑)(よんべくんのその子紹介して!はとある方の「弟の自慢に付き合ってあげる余裕のあるお兄ちゃん」という設定をお借りして薄目で流しました⌒▽⌒よんべくんかっこいい〜〜〜〜

G-DRAGONが放送最初に盗作論議に対して明らかにした。10日放送されたSBS '夜ならば夜ごと'に出演してG-DRAGONは"一度も放送でも他の媒体を通じて盗作疑惑に対して話したことがない"としながら用心深く話し始めた。
G-DRAGONはMCキム・ジェドンが"ソロ曲'ハートブレーカー'が盗作是非にまきこまれた"と直撃質問を投げると"聞く人により感じるのが違うが誰が正しくて違ってすることにはならないが改善していく漸移だ。これから失敗をしない契機になった。是非の言い合い文として書くよりは歌手として音楽と舞台で見せるのが私の役割だと考える"と答えた。引き続き"罪を犯したのはないが罪を犯した感じだった。うつ病でないうつ病があった。批判の文は受け入れることができるが'自殺しろ'と言われ傷になった。私があの方にこのように考えるようにさせたのが何かという考えに陥っていた"として盗作是非による精神的苦労も表わした。
しかし"夢見てきたことのために耐えなければならないことだとすぐ起きた。私の音楽が好きになってくれる人がさらに多いから揺れてはいけないと考えた"と付け加えて出演陣の共感を得た。<sportschosun.com>

“(ソロ活動期)毎朝、起きるのが怖かった”(@10asia)という一節を読んでじよんくんを切なく思ったのはつい先日の事ですが。少なくとも私が今まで見たソロ活動番組ではそんなじよんくんの心情を感じることはほとんどなくて、常に毅然と誰も寄せ付けないG-DRAGONとして在ったように思います。でもその影に子供みたいに震えるじよんくんと静かに見守る(事しかできなかった、とよんべくんは言っていたけど)メンバーがいたのかと思うと正直グッとくるものが^q^‘アンチは有名税’という考えに私は賛同できないので、好きな子達にはできるだけそういった感情が触れる事のできない場所にいて欲しいと思っているけれど、じよんくんだけはどうもこうギリギリのラインにいてもらいたいのは何でなんだぜ・・・そういう諸々を抱えていると知っているから、笑った時の赤ちゃんみたいな無防備な柔らかさをいじらしく感じるのかなと思う。しかし結構何度も痛い目に合ってるのにウサギぱくるとか何だかんだハート強いよなw

去る10日放送されたSBS ‘夜ならば夜ごと’でG-DRAGONは女に損傷を与えたことがあるかという質問に“与えたこともあるようです”と打ち明けた。しかし傷を受けたことがあるかという問いに“傷受けたことがさらに多い”と答えてファンたちの胸を痛くした。付け加えてG-DRAGONは“たくさん蹴られたようだ”として“女性の方らが蹴る時は理由がなかったよ”と明らかにした。
また、離別通知をどんな方法で受けることになったという話に連絡をして連絡が切れる場合もあって、一つの場合、自身が送っていった家がガールフレンドの家ではなかったと説明して聞いたこれらをびっくりするようにさせた。
一方この日G-DRAGONは自身が先に心が冷める場合、相手方から別れようという話が出るように誘導するとし‘悪い男’の面目(容貌)を表わした。<Myスターニュース>

悪い男に噴いてごめwwwwwもうこの記者さん笑いのスキル高すぎる⌒▽⌒びっぐばんの恋愛担当はさすが経験豊富ですね!(ぼうよみ)