拍手レス

TOPさんとマンネのオモシロ記事が行方不明・・・(ヽ´ω`)夜夜見てた方がおっしゃってたんですが、噛んであげたい(はあと)な彼女に噛んでもいいのに(はあと)と返したスンスンをせっかくだからとTOPさんが噛んであげたらしいですwここのコンビも相当面白いなw
以下は拍手レスです〜パチパチだけの方や返信不要の方もありがとうございます!














>11日1:40頃のじんじんの凱旋公演の方
はい!今のとこ1公演のみですが参加の予定です〜1月なので、事によると2月のも行っちゃうかもです(笑)感想、書けたらなあ、とも思うのですが、正直カツンを離れたあかにしくんに自分が何を感じるのか今の時点では不安だったり><この1年テレビですらほとんどあかにしくんを見ていなかったので、感想書けたとしてもパフォーマンスや楽曲云々よりそういう湿っぽい自分の感情が先立ってしまいそうです・・・(´・ω・`)