2011 Valentine Day Night

ジヨンくんがバレンタインデーにGマーケット主催クラブイベントに参加するみたいです。自動翻訳をぺたり。
 

久しぶりにごあいさつするピル米です。 2011年なって初めですね。深夜夜勤を終えてGDゲルに駆け付けた理由は...はい、クロッスムニだ決定されました。ふふ
GマーケットとG-DRAGONが共にするエッチ パーティー!2月14日バレンタインデー夜に進行します。
まだ公式オープン全(前)であるから非常に用心深いですが、それでも約束は約束! 男は男!GDゲルに最初スポばら撒きますヒウッヒウッ
G-DRAGON単独コンサートではないがG-DRAGONの単独舞台を最も近く立ってみられるプログラムで用意したんですって。その他多様なプログラムも準備中です^-^(トクパク使うのにヒムドゥロットンゴセンガカムン。 涙が......〓〓)
ソウル有名クラブで進行される予定であり、参加者募集方案はまだ100%確定にならなくて申し上げるのが難しいですね。ひとまず2/14に他の約束は捉えなくなって下さるのをふふふ
ここで、ピル米主催イベント!!エッチ(@G)パーティーでしたいプログラムは何ですか?独特だが現実性ある意見を思う存分上げて下さい。ピル米が選定した1人にはGD+TOPサインCDを撃ちます。ふふ(明日すぐに配送入りますヒウッヒウッ)
<DCGD>

じよんくんのエッチなパーティーめっちゃ行きたいwwwwww*1しかしクリスマスも年越しもバレンタインデーも社長に首輪付けられてかわいそ(´Д⊂ヽ  またじよんくんの後ろでDJやる気かなwそれよりよんべくんに首輪付けてくれw
この感じだとカムバは早くて2月後半?あのカウントダウンは何だったの(笑)でもアルバムはロックテイストの強い曲もあるっていうジヨンくんのお話にテンション上がってます。ロックを歌うよんべくん!どんな歌声になるかあんまり想像できないけど絶対かっこいい!この記事で僕たちに求められてるのはダンスではなく音楽だと思って〜と言っていましたが、ヨンベくんはカムバに備えてダンスレッスンに行ったんだよね・・・?w昨日の夜は公園で卓球してたみたいだけどwww腹いてーわもう

*1:流行り言葉でスタイリッシュとかエッジの効いたって意味みたいです。残念⌒▽⌒