Obsession@0113Mカ


<BIGBANG様>

赤ジャージのだぼだぼばぶばぶも壮絶にきゃわだったんですが。



Oh...カリスマのカリスマがカリスマっててまさにobsession...。・゚・(ノД`)・゚・。じよんくんときこちゃんはふたりともお人形だからオママゴトのようなお付き合いをしていると信じてただけに受け入れがたい陰影。・゚・(ノД`)・゚・。恋焦がれすぎておっきしちゃったの?。・゚・(ノД`)・゚・。すんすんのティーザーを1万文字くらいで熱く称えるはずだったのに予定外の膨らみで吹っ飛んだっつーのごめんねオッパ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも狂気じみた表情で情念たっぷりに陰惨な愛を歌うじよんくんは最高にマーべラス(はあと)私こんなに(`皿´)ムキー!って顔が可愛い子他に見たことないです。あんなちっちゃいお顔が大きく見えるくらいお肉がなくなっちゃった体も病んでてかわゆい・・・!腕握りつぶせそう!ふっくらつやつやのじよんくんも可愛いけどこういうギスギスじよんくんは深爪が似合っていいネ。も〜このジヨンくんが爪をがりがりしてるとこちょう見たい!かわいい!事務所関係者のお話によるとShe's Goneの続篇としてもとれるように作った曲*1だとかで、そりゃじよんくんの真骨頂のはずだよと思いました。かっこよかった!
じよんくんの歌詞ってよく夢の中で恋をしてますよねwよんべくんに提供したものも夢の中で運命の女の子と出会うものだったり彼女が寝たあとにやらかす男の話だったり。現実じゃ思うようにならないから夢に想いを託すのか、恋そのものが現実に無いから夢見るのか、どちらにしても手に入らないものに焦がれる男を描くのは現実の窮屈さからなのかなあ。優しい歌にもどことなく寂しさが漂う辺りに、もともとの気質に加えて多感な年ごろに人目に晒され続けた子供の喪失感を感じてかわいそう萌えしますすまない。それを思うと似たような思春期を共に過ごしてきたよんべくんは何であんなにのびのびしてるのかと・・・(笑)色んな事を抱えて思い悩んだりもしてるみたいだけど、その大半がインタビュー読む限り自分中心に回ってるっぽいのがほんとにおもしろくて興味深いですwよんべくんは生きていくのに誰かを必要とするのかな〜。びぐばんにしろカツンにしろB型男子の生態は常に私の想像の斜め上⌒▽⌒とりあえずもう坊主しか残された道は無いと思っていたじよんくんの毛髪が何とかなっていた事に驚きました。

*1:ジヨンくん的には色んな解釈ができるようなステージを作ったとの事ですが