すんたまコンセプト写真


いけめんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!でもチャック気になる。




オッパが!ついに!眉毛を!整えた!(´;ω;`)(上の方に毛が残ってるのは見なかった事にします)茶髪美眉のスンスンがこんなにイケだなんて私知ってた!ちょうかっこいい><通った鼻筋や目元は美しくて大人びてるのに、シャープだけどまだ少し少年っぽさの残る頬がかわいくて好きです。あと1年もしたらそういう柔らかさは無くなるんだろうなあと思うと、そこで生まれる色気もあるだろうけどこの大人になる瞬間ってすごく貴重。この時に自分だけの音楽を形にできる事自体が大きな財産だと思います。てかスンリくんてこんなに福耳だったっけ?w3分の1が耳たぶなんだけどw



これもかっこいいー!少し顰めた眉が色っぽい!衣装もスンリくんて生え際が綺麗だからあの三角形みたいな眉毛でなければ前髪アップも全然おいしいですもぐもぐ。ティーザーでも少し思ったけど、せぶんさんに雰囲気が似てる気がする。YG一の美形と肩を並べる美スンスン><


って思ったんだけど目が覚めたw

何もかもを間違えてるwwwwwww突っこんだら負けなくらい全てを間違えてるwwwwwww花付け過ぎだし毛皮おかしいしベストのせいで腹出てるみたいに見えるしベルトの柄が場違いに可愛らしいしそもそもこの花なにwwwwでかいwwwwww(負けました



ダイアリーでもこの角度からばっかりだったよw>勝負顔  スンリくんは左側の方が甘くて優しい気がするんだけどな〜オッパに甘さは不要ですか。コンセプトは都会の冷たい男だもんねwwww(笑ったらあかん)どんなに体を絞ってもおててだけはむっちりなスンリくんきゃわわ(*´∀`*)


20日からはちょっとよんべペン返上するかもしれない勢いでドストライク!ちょう楽しみ!楽屋で心配されたりちょっかいかけられたりなマンネとお兄ちゃん顔なラップ組の映像もよろしくお願いしますまじで。すんりくんに一番厳しくて一番甘いじよんくんがどんな表情ですんりくんのステージを見るのか気になるの><


<画像出処:VIPZ>