Oh Mom@チョコレート110117


<CrazyCarrot360様>
フォローなのかジョークなのか、思わぬ伏兵としてじよきこ間に飛び出してきたTOPさんの事も書きたいんですけど、まずはどうしてもチョコレートのソロTOPさん・・・!この人計りしれない。


2:07の横を向いた辺りから様子のおかしさが際立ち始め大サビで最高潮に達し*1仰向けでフィナーレを迎えたようです。何のためらいもなく崩れ落ちた悪夢じよんくん(@Mカ)に対してこのちょっとだけ勢いつけて横になってみましたみたいなラストにお腹を抱えてのたうちまわりはしましたけど心の底からかっこいいとも思っています!><><><こんなにかっこいい姿が同時にこんなに面白い人絶対他にいないと思う・・・びぐばんのラッパーは存在が希有すぎる。この4分間だけで他の映像に手が伸びないほど何か色んなものを一気に消費したよね・・・月曜からこんなに疲労させるとかとっぷさん勘弁して(ヽ´ω`)この曲には深い感情や背景があるみたいなので私もきちんと聴きたいのに当のTOPさんが邪魔をします。ていうか



盛 り す ぎ ⌒▽⌒
と思ったけど体格考えたら当然のTOPっぷりですよね////スーツでもっkrなんて本人の美意識(笑)が許さないんだろうなあと思ってたんだけど別にそうでもなかったらしいのでこれからに期待します。でもこの日は顔以外の部分が全体にもこもこしている気がするんですけど><腰回りあかんてw顔はあんなにほっそりして綺麗なのに何でこんなに豊満なバディなの・・・そしてこんなにも曲線的なラインをもってしてどうしてあんなにカクカク動けるの・・・私だってとっぷうううううううううううううだいてえええええええええって言いたいのに。・゚・(ノД`)・゚・。

>追記
大サビとラストのインパクトがあまりに強くて1番はかっこいいだけかと思っていたんですが、見直したら最初からなかなかかっ飛ばしていました。せり上がってのハーモニカ程つよいパフォーマンスはしばらく無いだろうと思っていたのにあっさり更新していくTOPさんさすがです。でもこれが次のコンサートのソロかと思うとちょっと・・・wBIGBOYを一度生で見てみたいです><*2

*1:3:07〜3:20までを例えじゃなく50回は見ました。こんなに濃い13秒間は初めて・・・ッ!///

*2:そう言えばきこちゃんのペットの名前BIGBOYらしいすねw一年前友人にもらったそうですw誰だよwww