トーク@チョコレート110117


<omonafacettsubs様>
お膝ごっつんじよんくんかわゆい。・゚・(*ノД`*)・゚・。小動物。・゚・(*ノД`*)・゚・。じよんくんとテソンくんは座るときお行儀が良くて可愛いです。



びぐばんルックスランキング第五位・着こなしベタランキング第一位にテソンくんを輝かせたジヨンくんですがこの子真面目なだけにフォローが余計痛いwそんな顔でみあねよ〜´v`;;;と言いながら説明されたら冗談で流せませんからw写真集か何かのインタビューでもテソンは本当に性格がいいです!という事を言いたいがために結局盛大にてそんくんのルックスをdisってませんでしたか・・・⌒▽⌒
てそんくんてスタイルいいし男性として一番かっこいいと思うんだけどな〜びぐばん一のモテ男子って信じてます><ドキュメントでもぶさいくキャラみたいになってて「え!」って思いました。かっこいいし!あの時一番やばかったのはよんべくんだと、ヨンベペンだからこそ言わなければいけない気がしま  す   いつかじよんくんにスンスンの私服をコーディネイトしてもらいたい・・・そしておっすんからの脱却.。:*・゜☆.。:*・゜を夢見ていた私に終了のお知らせ

二人で声を合わせなきゃいけないとこでなかなかかみ合わないラップ組がも〜〜〜〜可愛すぎて罪。ちょこまか動くせっかちジヨンくんとおっとりノロノロTOPさんという組み合わせの魅力がいかんなく発揮されてる・・・!