拍手レス

お熱があるのにスンスンのMカ収録に駆け付けてみたり、駆けつけたはいいけど結局病院送りになっちゃったり、病院に送られたのにもっこもこに着膨れて深夜ラジオ頑張ったりしてるじよんくんを見た直後にNYだかでファンと写真におさまる呑気なヒゲヅラ(ふ く よ か)(絶望)を見て芽生えた言葉にし難い感情はどこへ向ければいいですかね?(´∨`)私は愛は憎しみには変わりませんが苛立ちに変わりやすいタイプです(´∨`)
以下は18日のレスになります〜ポチポチだけの方もありがとうございました!













>18日21:50頃のこんばんは、oh mom〜の方
この曲、かっこいいですよね!元々ロックが好きなのもあって、アルバムで一番のお気に入りです(*´∀`)こんなにかっこいいのにあんなに面白いTOPさんの引き出しの多さに毎回驚いています…w