VVIP・MV


<BIGBANG様>

cawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!このスンリくんのお顔だけで半年くらい生きていけそうなくらいかわいい!甘えたみたいな上目と綺麗に上がった口角が計算高そうでほんとにかわいい!先にWhat Can I Doの方を見て、そのさすがのオッパっぷりに惚れ惚れしてたとこにこのきゃわマンネ投入とかほんと瀕死。・゚・(ノД`)・゚・。で、やっぱりスンリくんのおててってどんな顔してても子供みたいに柔らかなんだよねwもうほんとに全部可愛い。びっべんコスもちょう可愛かったです。特にテソンくん!本人混じってるのかと思ったし(笑)YGコンで社長のモノマネやったり何かの打ち上げでよんべくんの歌マネやったり、基本的にすごく人をよく見てるんだろうなあ。だからこそ人を喜ばす事が出来るんだろうなと思います。
早くしつこいほどキャプってきゃわスンスンにはあはあしたい><スンリくんの作り上げた世界がこんなに楽しくて、それでこうやって幸せになれる事が嬉しい!たくさんの人に愛されますように。で、これって結局スンスンろりこん説浮上のお知らせなの・・・?