あと十何時間後に見るあかにしくんを今までと同じ気持ちで受け止める事は、私にはきっとできないんだろうなあと思うといっそ行くのをやめてしまおうかとも思ったり。ステージにいるあかにしくんを見て、好きだと感じられないかもしれない事がすごくこわい。好きでいる事を頑張るなんて滑稽だとも思うけど、ずっとあかにしくんを好きでいたかったから。好きなままでいたくて離れたのに、結局半年以上目を背け続けた感情のツケが今になって回ってきた感じで自分ぷぎゃーして落ちるだけ落ちておけば割とあっさりじんじんかっこいい〜〜〜〜〜フゥ〜〜〜〜〜とか言えちゃったりするんじゃね?という期待)^o^(あと土曜のゲストが亮たむだったと聞いたんですけどバッカ1日はえーよ・・・!!っていう。今日もおいでよ!
帰り道にシャッフルで流れてきたA Pageに、1年前、楽しそうに歌うあかにしくんが目の前にいるだけで私も嬉しくて、でもそこは6人ではなく彼だけの場所だという事に確かに寂しさも感じていた事を、少しだけ思い出しました。今日は多分もっと寂しい。