Mカ@110127


<UnknownCarrot170様>
すんすんおめでと〜〜〜!(*´∀`*)

スンリくんがトロフィー貰って笑ってる姿が見たいなあと思ってたからすごく嬉しかったです。他の出演者さんも喜んでくれてる(ノД`)失礼承知でスンスンて同性から浮くタイプだと思い込んでたから(w、こんな風に絡まれてるスンリくんが余計にかわゆい。1位獲って、嬉しそうなんだけど、はしゃぎすぎてはないスンスンが素敵!*1すんりくんはびっぐばんのスンリとしてのソロ活動という事をきちんとわきまえてるような気がして、だから他ペンでもすごく応援したくなっちゃうんだろうなって思います。
届いたのが赤ジャケで、でも緑ジャケが欲しかったからタワレコ行ってみたら並んでたのは全部赤でした・・・(´・ω・  その内緑も入るかな〜><どの曲もキラキラしてて好きだけど、feat.GD曲のスンリくんの歌声が特別に甘くてお気に入りです。強めに張るよりも、すんりくんは少し優しすぎるくらいに甘い方が好みかな。じよんくんの主張はしないのに存在感のある低めの柔らかいラップもすごく好き。なのに何でこんなシャレオツ曲をディナーショーみたいな衣装でお披露目したのスンスン・・・>先週のMカ  ジヨンくんが元気だったらあそこにじよんくんが飛び出してきたんだよね?w想像しただけで腹よじれるw

*1:いきなりバク転してOTKをひやひやさせたよんべくんも可愛かったけどね・・・