2010 BIGSHOW・3Dイベント

相変わらずTOPさんがテソンくんに抱かれたがっていたりすっぴんNGなよんべくんだったり、びっぐばんのB型男子はほんとに面白いね・・・その5分にサングラスって必要だった?w
写真や記事追加してたら一度アプした日記を消してしまってもう何も書く気が起きないのでササっと・・・(ヽ´ω`)




<DYBLGE様>
もうすぐ春になるっていうのに今から冬眠でもするのかしらというような膨れっぷりですオワタ⌒▽⌒ほっぺたにお菓子詰めてるの?きゃわ!という萌えで乗り切る努力はしてみ る   

下に着込んでるのってやっぱりテヤンパーカー?他に持ってないのかな(笑)ていうか白Tの首が詰まり過ぎてタートルネック気味になってるんだけどwTシャツなのにwでもモヒカンがこざっぱりしてるのはどんぐりみたいでかわいい!じよんくんと笑っちゃってるのも可愛いな〜ヨンベくんて笑うときお口が綺麗な三角になるのがすごくかわいいと思います。他はどこも全部男くさいのに、口元だけ優しそうで。しかし今はぱんぱんの頬袋が私の萌えの邪魔をしている^q^

じよんくん凛々しいおんなのこみたいにかっこいい。ちんげでも世界一可愛いと思ってた今日この頃なのにそこからのサラ毛という魔法についていけませんはあはあかわいい・・・お面外す時ピアスに輪ゴムが引っかかっちゃって「うー><」ってなってるじよんくん家宝にしたい。ただ写真見たらおめめが充血してて少し痛々しかったです。お肌も、じよんくんにしてはちょっとだけ荒れていたように見えたし(´・ω・ 休む時間も無さそうなのに、すんすんのアルバムにフィーチャリング以外の部分でも携わってたみたいでいつまでも弟離れできないリーダーかわいい!

(V∀I)<僕はファッションやデザインの知識が不足してるのでジードラゴンさんにアドバイスを受けました!それを素直に受け止めました!(@MネットWide HOT)

スンスンは一人でやる方が気が楽なタイプだと思うんだけど(w、リーダーとしてのじよんくんを信頼してる感じがすごくかわいいなあっていつも思う。この前のラジオで一番好きなメンバーは?という質問にじよんくんと答えたみたいでもうトムジェリかわいすぎてつらいです。関係ないけどこれよだれ出たwwwwwwwwwwwwwww

指名手配wwwwwwwwwwwwwwwww